忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-07 [Sun]
お久しぶりです。妹のPCから( ノ゚Д゚)こんばんわ。
さて、旦那の転職クエも無事クリア致しまして、新しい家の片付けもひと段落しましたよ~(;´Д`)
引越しの2日前に風邪を引いて、引越し当日真夏日の中発熱するという非常に苦しい中での引越しでした。
その後の荷ほどきがまたつらくて(;゚Д゚)なにしろ埃なわけですよね。色々モノを出したりしまったりという作業って埃がでるじゃない!アレルギーなのか風邪なのか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪状態でしたよ。でも、私から旦那、私のママンという感じで流行していったので、風邪なんでしょうね。

昨日まで片付けを色々してたら、なんとものすごい過保護にしてる我が家の猫様の目が結膜炎になってるじゃないですか(゚д゚)!実家の犬に出した目薬を猫につけてもおkですよと動物病院の先生が言ってたそうなので、昨日から目薬さしてあげて、今日午前中に猫様トイレ掃除やら~猫様本体シャンプーやら~と色々やってたんですよね。そしたらさ~何が原因なんだか分からないんですが、お昼頃からものすごい左肩が痛いんですよ。車乗ってるだけでも痛い。歩いてても痛い。髪の毛しばることができない。
お母さんに「五十肩なんじゃないの~?私が前になった時と症状が同じ。」と言ってたんですけど、いくら後半とはいえね、まだ20代じゃないですか・・・私って。それなのに五十肩なんてなるのかね?
今日は実家に寄ってからシップ貼ったり、痛み止め飲んだりして今やっと痛みが治まってきたのでこうやってブログの更新が出来てるんですけどね~。夕飯食べる前までPCに左手置くことが出来なかったんですよね。それなので、あんまりいつまでもひどいようなら病院ですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。このまま治ればいいですが(´・ω・`)

大航海ですが、アップデートなしでの復帰ならそろそろタイミングを見てしようかと思ってます。引越しや転職クエにお金かかりまくってるので、アップデートがいつになるのかが不明かもしれません_| ̄|○ il||li
車も買わなきゃならなくなったしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。すごい出費ですよ。ほんと。
今月か来月には(多分来月かなぁ・・・)ゲーム内にあらわれると思いますので、よろしくお願いしますねぇ~(・∀・)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
>>今月か来月には(多分来月かなぁ・・・)ゲーム内にあらわれると思います

( ゚∀゚) この一言で、商会の皆のテンションは上がっていますぜ!!
お帰りをおまちしておりもうす!
斎藤教授 URL 2007/10/09(Tue)12:08:50 編集
無題
ご無沙汰してま~す^^
だいぶ転職クエが落ち着いてきたみたいですねw
来月以降か~^^
偶然会ったら一緒に踊りでもしましょう♪
うみ 2007/10/09(Tue)18:33:36 編集
無題
>>教授
商会のみんなに会える日を楽しみにしてるんですよ~(*´Д`)アップデートは高いから来月になるのはほぼ確実なのがこれまたなんともですが(;゚Д゚)またよろしくです(・∀・)

>>うみさん
お久しぶりです~(*´Д`)
転職クエ無事にクリアしてもらって本当にほっとしました(;・∀・)
出会えたら一緒に踊りましょうねぇ~♪
夜巣美 2007/10/09(Tue)23:36:30 編集
無題
戻ってきたら優しく拿捕してあ・げ・る♪
ふぃあす 2007/10/10(Wed)13:22:32 編集
無題
いくらオレンジ100%だからって(;´Д`)でも、ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしながら戻ってみますね~(・∀・)
夜巣美 2007/10/13(Sat)19:53:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]