忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-30 [Tue]
Lv4

( ノ゚Д゚)こんにちわ。やすみがやっとやっと・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。戦闘レベル4になりました~(つд⊂)エーン
マルセイユの近くのNPCに探索用バルシャが結構いるんですけど、こいつ・・・船ぶつけてくるからキライw2回戦って2回とも沈没したので、こいつを避けて戦闘してました~。船と大砲を買い換えてのレベル上げ・・・それでも今朝レベル3からレベル4にするまで2時間かかったあたしってちょっとカコ(・∀・)イイ!!ですよねb
で・・無事に准仕官になったのです~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

前に聞いたことなんですけど、軍人はお金がかかるって意味がよくわかりました・・。クエもやらずひたすらNPCを倒してたのですけど、銀行の残高がどんどん減っていきましたbやすみんビンボーですbそれに転職してスキルを買ったからすっごいお金がなくなっちゃって~(つд⊂)エーンクエやったり交易したりしてなんとかお金を貯めていこうと思います・・・。

装備を変えるのを忘れていて、今日ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ペチコートを買いました~。やっぱりペチコートヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねぇ~^^この間公式本を買ったんですけど、家に帰ってきてから冒険職の攻略方法しか書いてないことに気づいたっていうトラブル!?がありつつ読んでたら、ドレスとか民族衣装とかがたくさん載ってたんですよ~。色々すごーく読んでしまいましたbカリブの衣装もすっごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!くって、早く着たーい><
でも、とりあえず今はお金を貯めつつ、レベルを上げつつ正装度を上げないといけないていう忙しさ・・・やすみん一度に3つも覚えてられないんだけど・・w戦闘レベル上げのときに同時にイベントも進めつつしてたんですよ~。これからナポリに行かないとなんですけど、東地中海の許可が出てませんw正装度がダメでもらえないのです・・・wべ、別にペチコートだっていいじゃん!こんなにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のに!
しかし、イベントの彼カコ(・∀・)イイ!!なぁ・・・。こんなイケメンいいよなぁ・・・。亜莉栖のイベントと大違いだよほんとwあの彼、名前なんだったっけなぁ~w

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
フランスイベントの彼
ジュリアンのことですかな?
フランスとヴェネツィアのイベントは、他国と比べて登場人物の平均年齢が若いんですよね~。
ザカリッド 2007/02/01(Thu)02:24:22 編集
ですです~
そそ~><彼ですよ~b
カコ(・∀・)イイ!!そういえば、彼のイベントを途中放棄してたことに今気づいた・・w
夜巣美 2007/02/01(Thu)16:19:59 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]