忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-08 [Thu]

みなさま、( ノ゚Д゚)おはよう。

このね、動画ね、すっごい面白いから・・・w
あたしは笑いすぎたから・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

見て、感想を言うべし!

こんなゲーム絶対やりたくない・・w多分コントローラー壊すw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUIScGUXVUG8

こなああああああああゆきいいいいいい

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uthmwdHyB_4ow

テニプリのミュージカル・・・w元からムリがあるんだよ。だって舞台の上でテニスはできねぇよw

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

お・・・wやばい><口調が元にもどりそうに・・・w
猫かぶらなくっちゃ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]