忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-26 [Fri]

( ノ゚Д゚)こんにちわ~今朝サブキャラ、「夜巣美」を作りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
この名前は結構気に入ってるんですよ~b周りの人はけっこう「暗い感じのコワイ名前」とか「変だ」とか言うんですけど・・・w旦那には安っぽい名前だって言われたなぁ・・でもね、この名前は由来があるんですよw

Janne Da Arcのファンなのですよ~b
あたしがファンになるずっと前にファンクラブイベントで、メンバーがジャニーズっぽい格好をしたイベントがあったんですよ~。その時、ジャニーズっぽいけど、「邪似巣」だったかな?って感じの名前のついたイベントでしてボーカルのyasuは「夜巣」ってなってジャニーズしてる画像とかパンフレットを見てその時のyasuヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でした。このバンドは月光花って曲でメジャーになったって感じなんですけど、あたしの妹がもっとずっと前からファンだったんですよ。実家にJanneのアルバムがあったりしてて見てたので知ってはいたんですけどなんていうか・・・イケメンがいないんですよwだから曲も聴かなかったしファンにもならなかったんですけどもっと前から曲聴いてればよかった・・・wそしたらもしかしたら邪似巣イベントいけたかもしれないしねぇ・・・悔やまれますw

で、夜巣美はそこからとりましたb別に・・・大した意味ないんだけど一応ちょっとだけお気に入りなのです。前のゲームでのメインキャラが夜巣美で、みんなから「やすみん」って呼ばれてたりしてたので自分に馴染んでるっていうのもあるかもです^^よかったら・・・「やすみん」って呼んでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やすみんは、すっごい強い海賊さんとかになりたいなぁ・・って思ってます。亜莉栖が商人なのでちょっと強いキャラにしたいので、頑張って育てたいなって思ってますが、亜莉栖でもいっぱいいっぱいだからどうなるかなぁ~ちょっと不安かもですw

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
足跡ペタペタw
ルク 2007/01/27(Sat)12:45:24 編集
モーリスです!w
ブログ見にきたよ~、入っていきなり真っ黒で度肝ぬかれたw
ちなみに、「あきん」はネット上でメインとしてつかってるHNでふ。

ところで、TOPにある絵は、自分で描いたもの??
あきん 2007/01/28(Sun)02:45:11 編集
コメントありがとですb
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ルクさん、足跡ありがとです^^
あきんさん、このテンプレートは借りてるものなので、自分で書いた絵ではないですよ~w黒が好きなので前のブログもこのデザインでしたb
やすみ 2007/01/28(Sun)03:09:43 編集
あしあと
寝起きでペタペタ
黒が好き・・・・・・黒いドレス・・・・・・黒ジョーゼットドレスかな?
ザカリッド 2007/01/28(Sun)08:00:17 編集
黒ドレス
足跡ありがとです~^^黒ドレス(・∀・)イイ!!ですb早く作れるようにがんばらねば・・w
やすみ 2007/01/28(Sun)17:45:43 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]