忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-11 [Wed]

( ノ゚Д゚)こんにちわ

先日「黒執事」なるものを買いました。
1~4巻まで一気に買いました。その他「風光る」も買って全部で5冊。
私の中ではかなり大人買いだったんだからねっ!

買ってよかった。なんて素敵執事(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
絵もすごーく美しくていいマンガです。
DOLの執事もさー黒燕尾服ならいいのにねー。
でも旦那が言うにはどうやら時代が違うようですね。残念だ・・・この服でメガネかけていれば毎日マルセイユに帰宅していただろうに。


ザビさんのブログで紹介されていた「赤ワインで煮込んだマセドニアグレープ」ですが、ザビさんはバナナやりんご味のほうが強く感じたという事実を知って、己の味音痴っぷりを実感しました。

あのね、酢が入ってるって思ったんだよねw

なんか酸っぱくって、りんご酢とかを使った飲み物っぽいなぁって思って、バナナ味に全く気がつかなかった。(りんご酢を書いてますが、決してりんごの存在に気がついているわけではないです)
嫁が味音痴とか旦那は不幸だよなwwざまぁwwwww

こんな感じで最近あったイベントを紹介しました。


大航海では私がいなかった間に驚異的な成長を見せてくれた海さんに新しい狩場を教えてもらいました。
だってね、ルクさんに教えてもらった黒海で狩りしてたじゃない?
拿捕されたら絶対ダメ!ってブログ書いた二日後に拿捕されちゃったんだからねっ!

ルクさんが「重ガレー4隻だときついと思うから3隻を狙うといいよ~」って教えてくれていたのにも関わらず
3隻相手に勝てたものだから調子に乗って4隻いても勝てるかも?って勘違いしていたんだ。

NPCに拿捕されたのは1年ぶりくらいです。前はチュニスの北で拿捕されました。その時はルクさんにもらった模擬用の新品カロを奪われてしまいましたが、今回もカロを奪われました。

そんなにカロが好きかよ!しかも補給して戻ってきたらまだそいつがいたのよ。
だから早く仕掛けてきてええええって思いながら近くをうろうろしてたのね。その時は私も意地で1隻沈めていたから3隻になってたし。だから絶対取り返したいって思っていたの。

そしたらねー目の前で消えちゃったんだよー(つд⊂)エーン

もうね、頭にきたからここを読んでくれている人限定でいいつけてやるんだから!

と、こんなことがあってその上、海さんから「ジェノヴァ商船隊余裕だし、経験値が500きますよ~(・∀・)ニヤニヤ」という素敵情報を手に入れたので、地中海に帰りました。
ジェノヴァ商船隊よわい。これは面白い。

とにかく私の船を燃やしたい気持ちは理解しましたが、そんな方法じゃあお前達は永遠に負けるだけだ。
私の船はまだ耐久が500以上あるんだから!なかなか沈まないんだぞ!

ジェノヴァ商船隊をいじめていたらカロが壊れてしまったので、今リスボンで買いものをしていたところだと思います。確かノーマルカロが売ってなくってそのまま落ちたような気がするんだよね・・・・。
また手に入れたら地中海で大暴れするんだ。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
新作ジュースとか( ゚∀゚)o彡°執事!執事!とか
こんちは^^
ジェノバ商船隊らくでしょ~
海事Lv49までは経験値キャップかからないし
船部品の調達もセビリア・リスボンが近いしw
副官スキルの火炎弾防御あれば回避上げも^^
あと機雷もよく踏んでくれますよ~
うみ 2008/06/12(Thu)10:42:01 編集
ジェノヴァ商船隊
( ノ゚Д゚)こんにちわ
ジェノヴァ商船隊ラクだ(゚∀゚)
海事レベル49までいけるのかぁ~(゚д゚)ウマー

補給とか調達がラクなのも(・∀・)イイ!!
安全海域っていうのも素敵すぎます!

副官スキルか・・・あとで見てみようw
機雷ねぇ@@あったほうが便利かしらねぇ@@;
夜巣美 2008/06/12(Thu)12:06:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]