忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-31 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。カリアリの東の漁場に海賊がいるんですって!
行ってみたんですよ~。3回もね。でもね、ちっともいないの。また夜にwikiの経度と緯度をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...して行ってみようかと思ってますけど、あの辺りってオスマンの方がいぱーいいて、ちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですの。戦闘してみれば船を燃やされたり、白兵撤退するのを失敗して残り人数が2人とかギリギリの中で海をさまよっております。
というか・・・絶対漁師のみなさんはこんな方まで魚とりにきてないでしょ・・・w遠いしさ~オスマンの人いぱーいですよ。もっとマルセイユの近くで魚とってそう・・。そっちの漁場はさ、どっちかっていえばカリアリの人達が行くじゃんね。

模擬戦て色々と準備が必要なんですねぇ。初めて知る道具とか装備とかがいっぱいあって不安でいっぱいなんですけど、出来る限り自分で準備したいので色々と調べつつレベルを上げていければと思ってます。もしもあたしが準備不足で迷惑かけてしまうのなら申し訳ないですけど、でもただあたしが沈没するだけとかならあたしが自分でできるところまでの準備で参加したほうがみなさんに迷惑がかからないような気がするんですよ~><
PR
≪ Lv上げHOMELv4 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ Lv上げHOMELv4 ≫
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]