忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-07 [Wed]

( ノ゚Д゚)おはよう。戦闘フリュートに乗れるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ザカさん、交易レベル上げに協力してくださって(TдT)アリガトウです。パイナポーの威力はすごいですねbあたしもレベルが上がったらパイナポーたくさん売りたいなぁw

先週の木曜日にザカさんにアリスでも行ったことがない東地中海の町に色々連れて行ってもらったんですけど、その時に内緒で髪をピンクに染めるのを買いました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でそ??昨日はアリスの方で髪を黄色に染めるのと、青く染めるのを買ったんですよ~あの染料って自分で作ると色んな種類ができるのかなぁ~。船の染料も色んな種類がありますよね~^^チェックみたいな柄にするのとかあってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ほしい!!><って思ったりしてるんです・・・w

ヤスミンの方ですけど、用心棒に転職して白兵を強くしようと思ってるんですよ。でも、白兵を育てる為には白兵戦をしないとですよね?白兵になると必ず負けてたのでちょっと(|| ゚Д゚)トラウマー。なかなか白兵をする気にならず・・・_| ̄|○ il||liバルシャ相手に戦ってればいいのかなぁ・・・(´・ω・`)
でも、戦闘レベル上げはやっぱり(・∀・)イイ!!かも。というか、やっぱりあたしには軍人が合ってるかも!?って思い始めました・・・wよく考えてみれば、前のゲームでギルド作ったのだってプレイヤー同士で戦いたくて作ったようなものだし、戦闘好きだったのか!?
白兵スキル上げして白兵が強くなったら(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャってなりながらNPC殺してるかも~><早く強くなりたいなぁ・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]