忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-22 [Fri]
タイトルどおりSSはありません。

交易レベルがやっと・・・・やっと!
レベル45になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おめでとう自分!よくがんばったよ自分!

もう、正直言うと本当にカリブオンラインに飽きてたのよ・・・
あなたなんかうんざりよ!って捨ててしまいたいくらいカリブ行くのがだるかった('A`)
でもね、もう商大スクーナーに乗れたから大丈夫!
やっぱりあなたいい人だったのねって思えるよ!

それで、船も変わったことだしとりあえず経験値よりもお金メインで交易しようとは思ってるのですが


い・よ・い・よ♪


私の苦手な生産をやらなければならないことに気が付きました(・3・)
さまざまな大航海ブログで言われている恐怖の管理上げです\(^o^)/オワタ
ダッテダッテこれが上がってないと船のスキルが使えないじゃないの!

でもみんなさー管理上げした直後って本当に顔青くなってそうなくらいまいってない?
そんな印象を受けていたので(個人的に)管理上げなんて当分やりたくないねーなんて思ってました。

でも意外と早く上げる日がきてしまったのかな?かな?

とりあえず地中海に帰ったらタラを魚肉にしてやんよーって思ってます。
その次はなんだっけ・・・思い出せないけどなんか魚を魚肉にするよorz
管理技術って魚肉作っても大成功なら熟練入るよね?入らなかったらどうしよう・・・・

もしも、生産をするなら工芸か縫製かなって思ってたのでどちらかとるかもしれませんねぇ~
でもドレスで破産しそうな位金使ってるし、やっぱり縫製かなぁ~迷っちゃう><

とりあえず気ままにやってみます~飽きっぽいので○○まで上げてやる!とか決心したところで途中で挫折するし、本当にヽ(´ー`)ノマターリやる気あるのかないのかわからないね!くらいなペースでやってみます。


でもね、でもね、本当に商大スクーナーっていいよ。かわいい。
なんだか大人になった気分なんだ~船が大きいってとっても素敵なのねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おひさで~す^^
生産スキル1こだけ持ってます。それは・・・
縫製ですw 地味に上げてやっとR10+1です。
目標はベルベットを織れるR13ですが、
いつになるやら・・・
服つくれて楽しいですよん♪
うみ 2008/02/26(Tue)12:04:40 編集
無題
海さんお久しぶりです~(*´∀`)
縫製R10+1ですか@@かなり高いのですねぇ@@

服作れるの素敵ですよね(*´Д`)
管理上げしながら保管上げもしてましたけど、すでに挫折モードだったりするんです・・・w

私にも根気があればいいのに(´・ω・`)
夜巣美 2008/02/28(Thu)10:28:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]