忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-11 [Sun]
酔っ払いながらこんばんわぁ\(^o^)/

半月の偏頭痛のターンが終了してやっと昨日から酒飲めるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近は偏頭痛の特効薬というのがあるんですね!痛みに耐えられなくて病院行ってよかったと思った。
でも一粒で300円とか高くてね。結局2個だけもらってきてあとはロキソニン飲んで寝込んでたんだけどね。

そんな寝込みも楽しめるときメモGSです。いやーDSってすごいよね。



では予告通り氷上くんレビューです。というか思ったことです。


学校ではかなり真面目な優等生です。
自転車通学をしてますが、ヘルメットかぶってます。手信号しながら通学してます。
もうね、とにかくいちいち面白いキャラでした。そしてメガネ。これはやるっきゃない。

私は平日に勉強をして氷上を出したのですけど、初めて出るときの言葉が

「アウトッ!」だからね。

なにがアウトって15秒お前は遅刻したって言うんですよ。時間には厳しい。デートも常に5分前行動。
制服の時には腕に常に風紀委員ってあります。

このキャラは前のGSの私の大好きな氷室先生のいとこなんですよね。
やっぱりちょっと似ている。色素が全体的に薄いところとか、メガネとかね。色々とね。

ただ私は氷室先生よりも色々話すし、なんていうかとっつきやすい印象でした。
たとえアウトって言われてもとっつきやすかった。

本当に素直な氷上君。好感度が上がってくるといちいち(・∀・)キュンキュン!してます。
彼にとって拷問でしかなかったであろう大接近モードもやたら突入した。若先生とはなかなかならないのになぁ。若先生の6種類の会話全部聞きたいのに!

とにかく大接近モード後の会話が面白かった。

「そこまでっ!!」

とか

「そ、そんなにされたらっ!!」

とか。どうしてこんなに笑わせてくださるのか。声優さんも演技うますぎ。

そしてついに言ってしまう。

「僕はいやらしい人間なんだ」

なんて正直。でもそれをわざわざ言ってこなくてもいいと思う。言わなくても分かるし。

いやらしい人間だからなのか、とにかくお部屋デートが大好き。すぐ耐えられなくなるのに部屋で二人きりとか自分が辛くないのだろうか。ときメモは最後にキスしかできないんだよ?わかってる?^^
3回目会話でにらめっこしたら、にらめっこしただけでやらしい事考えやがった。
そこまで飢えてるなんてもう(´・ω・)カワイソス
それなのにすぐ突入する大接近モード。

大接近モードになったらこっちはつっつくしか方法ないんだぜ?

そして回収がちょっと面倒な11月のスチル。

彼はとにかく宇宙とか星とか大好き。やばい。私も最近まで寝る前に宇宙の本読んでたし星とか宇宙は大好きだ。
彼の家のベランダに銀河が見える望遠鏡があるんですよ!
やべーそれ私が見たい!!!

で、アンドロメダ星雲だっけ?銀河だっけ?かが見えるとか色々(・∀・)キュンキュン!しながら説明してくるんです。
説明聞いてた主人公(中身は私)が勝ってに見たいって言うんですけど、そしたら

「どうぞ、アンドロメダ姫」

そう言って見せてくれた。


「アンドロメダ姫」って言葉発想できますか?作り手の才能に嫉妬。


とにかくこのキャラは良いです。こんなにもあからさまに童貞丸出しのキャラって珍しいんじゃなかろうか。


勉強はできるけどバカな子。真面目だけどダメな子。
ときどきちょっとキモイこと言ってくる。

氷上君ってこんな感じでした。


次回は若王子先生です。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]