忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-15 [Thu]

昨日DOL課金しました。( ノ゚Д゚)こんにちわ

管理上げしようと思ってたのですが、どの生産であげるかまだ考え中です。
縫製か調理なんですけどね。でも、工芸も魅力的だったような・・・・うーん悩む(;´Д`)
戻ったのはいいんですけど、管理上げと交易あんまりやる気にならないので、いざまた始めるときに
困らないように戦闘レベル上げてスキル枠を増やすことにしました。酔った勢いで転職です。管理上げから思い切って逃げてみました。


戦闘なんて本当に何ヶ月振りだろう。
昨日アイテム整理をして、地方海賊になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかしドレスを中心に服が多くてアイテム整理に苦労しました。
やっぱりあれこれと色々なものを持つのも考えないといけないなって実感した。

昨日の夜はロンドンまで行って落ちて、今日バルト海に行って少し戦闘してみましたが
早速拿捕られそうになりました。混乱白兵が2回もあって。混乱って何で治るんだっけ?ってモタモタしてたら船員が残り30人くらいになるまで殺された。撤退させてくれないなんてひどい!

どうなったらどのスキルを使えばいいのかとか色々忘れている。
そのうち慣れるかなぁ・・・1時間くらい狩りしましたが、心身共に疲れましたw
集中してやらないとなので大変でした。DOLの狩りって1回1回が真剣勝負な感じよね。
あと、戦闘がヘタすぎて提督は最後に倒したいのになかなか出来ない。
とりあえずもう少し慣れるまで拿捕られないことを目標にしようと思います。

最後に奇襲されて結局沈んでしまったのですが、あれは大砲だったからまあいいや。
ずっと前からなんですけど、とにかくクリティカルを面白い程にくらってしまう。アラガレはよく曲がると聞いてますが、PSがないせいでちっとも実感できません。

とりあえずはレベル40を目標にしてみます。肩に激痛が走ったりしたらまた出来なくなるのでいつ40になることやら┐(´д`)┌ヤレヤレな感じはありますが、まあまったりと。



ときメモは昨日赤城君クリアしようと思ったのですが、限界がきて寝ちゃったので今夜にはクリアかなって思ってます。休みの度に出かけるの('A`)マンドクセ。もう残り3ヶ月くらいだし出かけなくても平気なのかなぁ。あとでwiki見てみよう。

このキャラと主人公な何故かよくケンカする。相手が怒ったり相手の話を聞こうともせず主人公が怒ったり。
もうちょっと落ち着いて話くらい聞けよって思いながらやってました。
というか、前回ははばたき学園、今回羽ヶ崎学園なんですけど、はば学ってすごい優等生が通う学校みたいなお話がでてきました。

鈴鹿君と姫条君、よくはば学入れたねー驚いちゃうよ。



あと3ヶ月くらい前から妹と一緒に「.hack」始めました。
今更.hackです。

ずっと.hackってDVDとかで見かけたことがあったから人気なのかなーどうなのかなーって思ってたのですが、このゲーム面白い。ストーリーもすごくよく分かるし!
今.hack2まで進んできてます。レベルがやっと40くらいまで上がったんだっけなぁ。
2になったら敵が属性持ったりしてて、倒すのに手間取ってます。エルクがすぐ死んじゃうw
また妹が遊びにきたら一緒に進めていくのでこっちは本当にヽ(´ー`)ノマターリ楽しみます。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]