忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2018-11-15 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-30 [Fri]
( ノ゚Д゚)こんにちわ

タイトル通り氷上君EDを新しく回収しました。
前にも書きましたが、とにかく真剣に色々と悩んでる様子でしたよ。

例えば
Q、「男女の友情について」
A、「友情は素晴らしいものだと思ってたけど、僕に嘘をつかせるから残酷だ。」
みたいな感じでした。


もっと印象的だったのは嘘ついて氷上を騙してる主人公ことデイジーですが、
氷上が上手く騙されて苦悩している様を見て「氷上くん・・・・」とか言って
哀れみの目で見ていたことです。
騙してさらに見下してるような感じなの?これ。デイジー鬼畜すぎ。

「恋したことないけど、できる限り相談に乗るよ」とか氷上君はとっても正直だし一生懸命じゃないか!

恋したことないって言ってるのにも関わらず
Q、「スキンシップについてどう思うか?」
A、「ごめん、免疫ないんだ・・・・そういう事に関して。・゚・(ノД`)・゚・。」(童貞だから)

こんな質問するなんて、とんでもないね。氷上君すごく申し訳なさそうだったよ。ちょっとは考えて質問しなよ!

後半はずっとこんな感じで悩みっぱなしだったので親友告白も普段のハッキリした印象が全くなくて
すごく小声で申し訳なさそうに告白してきました。もうね、これ(´・ω・)カワイソス

ここで振るとかなかなかできないだろうなって思ったけど、バレンタイン後あたりにセーブしておいて
1回くらい振ってみればよかったなってちょっと後悔してます。
セーブ面倒なんですけど、やっぱりこまめにするべきですよね。これからは油断しないでセーブしよう。

今回学生パートの親友ルートを初めてやったのですが、親友だとデート誘ってきてくれないんだね!
若先生しかやってなかったからそんなこと考えもしないで親友にしてしまったので、デート誘うのが本当に
面倒でした。やっぱり王子を当て馬にするとパラ上げが大変すぎ。
日曜日なんて誰とも出かけないでパラ上げたいんですよね。でも当て馬王子はデート誘ってくるし、氷上は電話しなきゃならんしで忙しいこと。

親友イベント直前のデータは残してあるので、このまま氷上の好感度を2位にしてED3を回収することもできますが、また同じパラ上げをやるのが面倒で、とりあえず保留にしつつ、私が前から嫌だ嫌だと言っていた花屋さん攻略してみました。(まだ途中)

花屋さんの注目パラは運動と気配り!
こいつはねーパラ上げ簡単すぎますね。だって運動部に入ってずっと部活してりゃいいんです。
私は若先生が大好きなので、いつも陸上部に入りますけどね。


で、まだ途中なのに私個人の偏見ばっかりの感想を言っちゃいます。

車乗ってるってだけでさーちっとも大人っぽくないんですけど。
ときメモは学園ものですから、どうしても高校生キャラが多いのはわかります。
でもさー2人しかいない大人パートなんだからもう少し考えてほしかったのよおおおおお

前みたいに変態的おじさまキャラじゃなくてもいいんですよ。
たとえばさーキャッチセールスの斉藤君とか2でも出してるんだからさ、
前に大人気だったマスターを攻略キャラにしちゃえばよかったじゃねーかよって思いました。

もしも、大人キャラが若先生とマスターだったらって思うとたまりません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DS移植されたらマスター声まで消されちゃってかわいそうに・・・。


つまり何が言いたいのかというと、花屋はやっぱり好みじゃなかったってことです。


やっぱりパラ上げだるくても、氷上ED3を回収しようかなって思いました。




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]