忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
2019-08-22 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-28 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんにちわ

リスボンで色々とお買い物をしてバルト海にこもってます。
やっぱり貸金庫がいっぱいなので(ドレス売りにだしてるのに!)補助帆とか大砲とか
自分で持ってます。拿捕するなら今がチャンス!

戦闘レベル32になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もう少し戦っておこうと思ったのですが、検索にPKさんが引っかかってたので
アラガレとは思えない速さで町に逃げ帰ったわけであります。危険海域コワイ。きっといつか
検索忘れてつかまるんだろうなぁ・・・。チャンスだし。

まだ今のところ経験値が普通に入ってきているのでギリギリまでバルト海で戦います。




タイトルの小悪魔は寝る前恒例のときメモのお話。

姫子からいつも小悪魔デイジーなんて言われるのですが、いまいち意味が分かりませんでした。
でも、この前やっと意味が分かったような気がした。

多分ですが、一番小悪魔的なのは親友ED回収時の主人公だと思う。
親友イベント起こしたときに、親友にするキャラに対して主人公は絶対に
「当て馬くんのことが好きなの」みたいなこと言ってるはずです。
この会話は聞けないけど、言ってると思う。

まあ、こうやって打ち明けて親友になっていただくわけですが、

主人公さー当て馬のこと好きとか嘘なんだな。

親友告白EDのときは当て馬の告白条件満たさなければいけないけど、それよりも親友と仲良くしなきゃならんし。
単なる親友EDのときは、当て馬の告白条件満たしたら回収できないから放置だし。

どっちにしろ嘘ついてるんだねって昨日やっと気がついた。
小悪魔っていうよりは、悪い人だよね。

しかも親友EDなんか最後なんとなく当て馬に振られちゃって私。・゚・(ノД`)・゚・。みたいなこと言ってるし。
どこまでも嘘つく主人公。

とまあ、仕様上どうしても悪いキャラになってしまう主人公でした。
氷上の親友ルート攻略中ですが、仲良くなってくるとやっぱり色々と悩んでます。
若先生も自分は実はずるいかもみたいなこと言ってきましたが、一番ズルイのは主人公だよなぁ。

一人くらい嘘つかれてることに気づくキャラがいてもそれはそれで面白そうな気もしました。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]