忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-26 [Mon]

商会長がメガネ男子だそうです。

もう、本当に素晴らしい商会だなって思いました。

( ノ゚Д゚)こんにちわ


この前いよいよ@1500くらい稼げばレベル上がるってところまできました。

私いつもそうなんですけど、もう少しってところにくるととたんに面倒になるんですよ。
みなさんもそんな経験ないですか?

商会長が鳥にんをプレゼントしてくださいまして、それをもらいにいきつつリスボンでお買い物しようと思ったので今キャラがリスボンにいます。

なるほど。買い物すら面倒くさい。

カロと~あと貸し金庫あけるためにドレス商会ショップに出して~
あと何やるんだっけ?いつも3個以上やらなきゃいけないことがあると必ず一つは忘れるので
思い出すのが大変。
覚えていなければいけないことはすぐ忘れるくせに、忘れたい事ほどよく覚えている。

ところで、バルト海の狩りがまずくなったら次はどこに行ったらいいんでしょうか?
やっぱりカリブですか?

遠くに行くのが不安で仕方がないんです。
やっぱり現地で色々と調達できるのかな?とか何か忘れ物してすぐ地中海に取りにくることになるんじゃないかとかね。
1回遠くに行けばさ、忘れたものが何なのか分かるだろうし(多分実感する)、最初から往復するつもりで行くしかないのかもしれませんね。



結構前に書いたときメモ親友ルート二人同時に発生させてやる的なことですが
GS2だとそれ出来ないんでした。昨日思い出しました。

事故チューした相手じゃないと親友イベント起こせない、それか親友EDが出ないんだった。
一人ずつさー1年目からやらないとダメっていうのが面倒なんです。
1年目が本当にだるいんですー。

こんな感じでとりあえず佐伯王子当て馬、氷上親友にしてみようと思って2年目までいきました。
氷上君好感度あがらねえええええ。何なの?

今回は当て馬のデート回数はあんまり関係ないようなので、2年目は氷上とばっかり出かけてやろうとおもいます。

氷上ルートだと枕投げイベントが起こせないのが辛いですね。
どうしてチョビちゃんと仲良くないとイベント出せないようにしたんだろうか。

そういえば、若先生EDコンプしようと思ってこの前終わったのですが、初めて若先生で枕投げイベント出せました。
((o(´∀`)o))ワクワクしながら見てみれば何故か氷上とペアでした。

私が枕投げヘタなのも悪いけど、氷上君とペアなのに相手が佐伯と若じゃあ勝ち目ないなって思いました。

佐伯の必殺技、マクラノギヌスが強すぎだろ。私だって3箇所同時攻撃とかしたいんだぜ。
あれ避けられないよなぁ。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]