忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-01 [Tue]
( ノ゚Д゚)こんばんわ
いやー金がないやら肩は痛くなるやらでやっと課金できた夜巣美です。

布団干すと肩が痛くなるみたい。そんなに激重な布団じゃないのにね。
なんか20代とは思えませんよね。おかげですっかりトラウマになり、今日からの晴れ間も布団干すかどうか分かりませんw

引越ししてからずーっとアレルギーが酷くて困ってます。カーペットを捨てたりして大掃除的なことをしてもよくならないのでこの前検査してもらったら、イネ科植物と猫アレルギーでした。家ネコ様いるんだけどなぁ(;´Д`)

ネコだけでも対策を取ろうと思って昨日は久しぶりに洗ってあげました。ハゲるんじゃないかってくらい毛が抜けてたお。
あとカーテンをこまめに洗濯するだけでもかなり違うっていうのを昔ネットで見たことがあるので、明日洗ってみようかなぁ。
というか、ここに住んでる限り夏も花粉症っていうのが本当に困ってしまう。だって秋も花粉症なんだぜ。春から秋までずっとアレルギーの薬飲まなきゃダメってさーため息しかでません( ´Д`)=3


DOLでは久しぶりにジェノヴァ商船隊VS夜巣美でした。
ヘタがますますヘタになっていて、船首クリティカルくらいまくり。ジェノヴァ商船隊強くね?とか思ってしまいますが、多分舵切るタイミングを見失っているんだよね。きっとね。

@1500くらいでレベル上がるのかな。なんていうか戦闘レベル40がとりあえず遠い。
あと大砲がすぐ壊れる。しょっちゅう大砲買いに戻ってるような気がします。戦闘って消耗激しいですねぇ。
大砲なんですが、カロからキャノンにかえようかな~なんて思ったりもするんですが、どんなタイミングでかえるかが悩みどころ。全部いっきに壊れてくれればかえやすいけどねぇ(;゚Д゚)

とこんな感じでgdgdしてます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]