忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-28 [Sun]

( ノ゚Д゚)こんばんわ。実は昨日から妹が遊びに来てるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノそれで今日二人でケーキを焼きましたb手作りケーキと言えば、昔調理実習で作った記憶がありますが、スポンジ膨らまないんですよねぇ・・・だから妹がいないとケーキ作れないんですけど、今回はスポンジ膨らみました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!お夕飯食べ終わったら生クリームを泡立ててケーキにぬったくって食べようと思います~w

でね、どうしてケーキかと言いますと、妹からあたしへの誕生日プレゼントなのですb誕生日・・・もうあんまり嬉しくないお年頃になってしまいましたけど、ケーキとかおいしい料理とか食べられるのは何より(・∀・)イイ!!これからグラタンと野菜スープ作ってお夕飯しますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
誕生日といえば、禁煙するって言ってたんですけど、禁煙失敗しました・・・wまたチャレンジしますけど、もうあたしには禁煙は無理な気がしてきましたwそんなにヘビースモーカーではないんですけど、やっぱり吸いたいんだよね~><次禁煙するときは、ニコレットでも買えば禁煙できるかなぁ・・・(´・ω・`)

大航海の方ですけど、亜莉栖の戦闘レベルを9まで上げることと、夜巣美のレベルと戦闘技術を上げること・・・色々と忙しくなりそうな予感がします・・・。9日の模擬戦で頑張って戦えるように夜巣美をメインにしたほうがいいですかねぇ~?9日まで夜巣美メインにしようかなぁ・・・とりあえず、やすみんは軍人に転職せねばw

PR
≪ Lv4HOMEやすみん ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ Lv4HOMEやすみん ≫
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]