忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-04 [Sun]

( ノ゚Д゚)こんにちわ。やすみんのレベル上げの期日が刻々と迫ってきたのですが、なかなかレベルが上がらないです・・・_| ̄|○ il||li一人で戦闘してても時間がかかってしまったり、あたしがヨワスだからヨワスな敵しか相手にできなくて経験値が(゚д゚)マズーだったり・・・。しかもあれだ、ガレー嫌いなんだwだから敵の種類も限られるから、結局レベルがあがらないんだ(つд⊂)エーン
だってだって、ガレーってすごいやる気を出しながら漕いでくるからもう、こっちは必死になって逃げるでしょ?でも追いつかれてしまう確立が高いんですよ~><だからいつも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですよ・・・。何回も戦闘してればそのうち戦闘が上手になるんですか?

戦闘レベルが上がったら、交易レベルを上げないとなので会計と警戒スキルがほしいなぁ~って思ってます。

昨日とおとといの模擬戦お疲れ様でした~^^すっごい楽しかったですヽ(・∀・ )ノ
本番は緊張するだろうけど、もっと戦闘上手くできればいいなぁ・・・って思ってます><とりあえずすぐにクリティカルもらうのなんとかしないと・・・_| ̄|○ il||li

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]