忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2018-07-18 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-13 [Tue]
DS新キャラの古森君です。

2年目の秋に転校してきます。唯一の学ランキャラ。

とにかくピュアな古森君。みんなの前で自己紹介することもできません。
ここで、2択が出るので、ばっちり出しゃばって
「初日なんだから緊張するよ!」って言ってあげないと、彼はすぐ転校していってしまいます。

ここからの続きは、

プリントを届ける(古森君はこの日以降登校拒否するのでw)
先生から古森君の様子をこれからも見てほしいと言われるのでおkする。
古森係コマンド発生。これひたすらやること。

気配りの高さによって会話が分かれるらしいです。

一番最初にやったとき氷上君攻略してる途中から古森君をやったんですよ。
さすがに氷上がときめいてたからこれじゃまずいだろって思って、噂のハードモードにしてみました。

チョビと仲良くする。
ライバル宣言受ける。
誤解だよって嘘つく。
これによって氷上君の好感度が大幅に下がり、これから先も非常に上がりにくくなるというハードモード突入です。

これが2年目秋です。これで氷上君の好感度が友好まで下がりました。



一安心だね!これでこの新キャラをクリアしちゃうんだぜ!



すっかり安心していたんだ。
古森係りも本当に真面目にやった。
古森係りってストレス半端ねーなwwwって思いながらも窓から顔出す古森君の顔が可愛くて頑張ったよ。
最後の選択肢まで間違いもなかった。
もちろんこの間氷上にはかまっていなかった。

今考えてみれば、爆弾の影響があるキャラかどうなのか調べてなかったから爆弾処理だけはしていたかもしれないけど。

だけど!だけどだよ!

3年目の夏だか秋くらいから突然氷上君がデート誘ってくるじゃないか!

さすがに驚いてすぐに遊君のところに行ったよ。


なんで好きになってるのーーーーーナンテコッタイ


結局さ、ハードモードって何なのよ?
こんなんならね、氷上君と仲良くしてチョビに嘘ついたのがバレて絶交されるところ見てみたかったよ。
この後デート断りっぱなし、バレンタイン、クリスマスもお構いなしだったのにも関わらず

氷上君告白きた。

さすがに振ったよ。振ったところで古森君はこないと分かってても、今回はうざかった。
なんていうか、こういう無駄に好感度上がるところが、もりりんそっくりだなって思った。同じポジションだからなんだろうか。


振ってみたら初恋だったんですって。そんなこと知るか!


こんな感じで古森君一回目失敗。
次の日最初からやり直しました。爆弾爆発させほうだーいヒャッホイ。
クリスマスもバレンタインもお正月も修学旅行もつまんないけど、いいんだもん。
だってこうにしないと古森君来ないんだもん・・・・・(´・ω:;.:... 


2回やったせいだと思いますが、古森君はつまんないですwwww
だってずーっと古森係りでしょ?イベントも2つだけでしょ?

パラも1年目に手芸部はいって気配りあげときゃいいだけだしね。

ただ、このキャラ自体はピュアピュアでよかった。かわいい。
髪を切る前もよかったけど、短い髪もかわいかった。というか新キャラだからなのか顔きれいでした。あと外出しないので、色白。

他のキャラ攻略だとパラ上げと爆弾処理、あと頻繁に誘われるデートとか運動部の第3日曜日練習、自分の服やらアクセサリーやらのお買い物と忙しいから、こういうキャラは息抜きになります。
あんまり頑張りたくない時にいいです。

古森君の「オラ、待つの得意だ」ってセリフが大好きだったりします。優しい子キャラです。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]