忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-08 [Thu]

お久しぶりです、こんばんわ(*´∀`)
多分もう私を覚えてる人あんまりいないと思いますが、気まぐれにブログ更新ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そうなんですよ。やっぱり管理上げをですね、R3くらいで挫折しまして勝手に休止してたんですよ。
時間が経って管理上げのだるさやマゾさの記憶もなくなってきたので、夏くらいにもしかしたらまた課金するかもです。多分ですが。

というのも、他のゲームやってたんですよ。管理上げに飽きて。
狩りがすごく忙しいゲームだったんですよね。やってたら、事務の仕事してから悪くなった肩こりがですね、
とんでもなく酷くなってしまって病院行ったりすることになったので、今ネトゲ全部休止してるんですよ。
この年でこんなに肩こりとか終わってますよね。そうですよねー。


で、ネトゲできないので久しぶりにDSのゲーム買って来ました。

ときメモGSと、ときメモGS2

色々な意味で終わってますかね?やっぱりそうですか?

というか、このブログ見る人で乙女ゲームやりますよって人いませんか?もしいたら名乗ってください。私が課金したらお友達になってくださいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でもね、いいんです。
私DSは寝る前しかやらないんです。下むいて起きてやってると肩痛くなるので寝ながらじゃないとできません。
寝る前に例えばFFとかでね、狩りとかしたくないです。

そして、逆転検事がでるまでこの2つのゲームだけで待つんだからね!!!

寝る前いつも本読んでたんですけど、すぐ読み終わってしまうんです。
久しぶりに逆転裁判を1~3までやったら予想外に長く楽しめて(*´∀`)

これは寝る前はゲームでしょ!って思って買ったのがさっきの2つです。

GS1はプレステのほうでやったことあるんですが、親友EDとか親友告白EDなんてものがあると聞いてやってみました。
難しすぎて1人だけやっと親友EDを見て挫折しております。氷室先生はスーツにメガネだから特別です。頑張りました。また余裕ができたらチャレンジするつもり。
あ、もしやるなら当て馬は守村がいいよ!

私不器用だから一度に2つのことできないんです。当て馬の好感度を下げずさらに告白させる状態にさせておきながら親友も告白してくるようにしろって言われても・・・・頑張っても親友がこないぜ!葉月なぜこない!3年間返せ!

体感ですが、2のほうが色々と簡単な気がしました。
親友も1回でED見られたし。パラ上げもラクなような気がします。男の子の好感度も不思議なくらい早く上がってくれるし、後半はすごいペースでデート誘ってきてくれるので電話する手間も省けます。
好感度上がればこっちのもの。あとは誘われるの待ってればおkみたいな感じです。

とりあえず2のほうは、若王子先生、佐伯、氷上をクリア。
若のEDは通常と親友告白、あとは通常のみ見ました。やっぱりいくら簡単に感じるとはいえ親友ルート大変なのでなかなかやる気になりません。

最後にときメモGS2のPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040305

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]