忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-22 [Tue]
ええ、初めてR10のスキルができました。
( ノ゚Д゚)こんばんわ

それは・・・・測量!!!!

別に感動するわけでもなく、嬉しかったわけでもないのでSSはありません
どれだけ自分が測量に頼って生きているのか実感したかな(゚∀゚)アヒャ

そういやこのブログをはじめたのが、去年の1月25日なんですね~。
ということは、今頃はすでにDOLをやってたので、丁度1年くらいやってる感じかな?

途中休止なんかもありましたが、マイペースにヽ(´ー`)ノマターリとやっていた結果、今日測量がR10になったんですね~。
なんていうか、育つの遅いよねwwwww

まだ商大スクーナー乗りたいとか言ってるの?
もうちょっと真剣にやれよwって自分に言いたいもんね。

とはいえどもやっぱりDOLはやることが沢山あるのが(・∀・)イイ!!んですねぇ~
交易したり、戦闘したり、生産したりって色々と充実してるからヽ(´ー`)ノマターリ長く続けていられるんだろうなって思いました(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ログイン&アウトが、完全に相場縛りのヤスミン乙w
ちなみにsala船長の初R10は「警戒」でした!
チキン万歳!(・∀・)
sala 2008/01/25(Fri)17:43:13 編集
( ゚∀゚)o彡°相場!相場!
salaさん。
私わりと最近警戒とったんだけど
やっぱり常に使ってる!w
警戒なかったときは、常に釣ってたけど・・・
やっぱり奇襲されないって(・∀・)イイ!!
チキン万歳(・∀・)
夜巣美 2008/01/26(Sat)13:24:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]