忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-09 [Wed]
はい、随分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます【・∀・】
年末年始は色々と忙しかったのですが、3日にあった商会ポーカーイベントに参加しました。

ポーカーなんて全くルールを知らず、1回教授に教わったのですが、慣れるまでは大変でした(;´Д`)
教わったときにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...した紙とにらめっこだったよ!
でも、楽しいんですね。ポーカー。
これはマージャンでも同じくらい楽しいんでしょうかねぇ?だったらマージャンも覚えようかしら(・∀・)

みなさんが手加減をしてくれたのかな・・・と思ってしまうくらい黒字になったのでもうPCの前で(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。次またポーカーイベントがあったら取られるんだろうなぁ。

あと、これまた随分遅れてニューイヤーボックスを集めましたよ~。
あのね、あのね、逸品の幸運のレイヴが出ました( ゚∀゚ )
これ、いずーーーーれ私が海事レベル上げする時に使ってもいいけど、まだ当分は商人していたいので売ることにしました~(*´∀`)

一応ここでも宣伝しちゃおうかな♪
たしかね、耐久が68、攻撃力が28のレイヴです。

なんか噂では30Mで逸品は取引されていたそうで@@
それを聞いたらもう売りたい!!と思って((o(´∀`)o))ワクワクしてましたが、もう箱もたくさん出て値崩れしてきてるらしいですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎧ビジネス初日から店じまいですw

というわけで、貸金庫に寝かせておきますので、世間じゃ値崩れしてても高値で買うぜ?っていう資産家の軍人さんがいれば値段添えて言ってね☆ミ

なんとなく頭の中で考えていることは、みんなどんどんレイヴ着て戦っちゃって~そして早く壊してもらってそうすれば値上がりするかなぁなんて思ってたりするんですけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
DOLで身体装備における「攻撃力」は
赤毛のソルスティンの鎧の攻撃力25が最高となっています。
赤毛鎧は獲得すること自体が困難なので、
その逸品(つまり攻撃25以上)が出ることはほぼないと思います。
職業制限がないこともあり、
攻撃力28というのは遊撃隊士で陸戦をする人にとって垂涎の品のはずです。
投売りや海上で着るのはやめておいたほうがいいと思いますw
とおりすがり 2008/01/10(Thu)21:15:30 編集
無題
鎧ビジネスまだまだいけそうじゃない!!
キャー
ナギ 2008/01/11(Fri)10:53:18 編集
あらまあ@@
>とおりすがりさん
初めまして^^ようこそお越しくださいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そんな逸品だったなんて、もう正直中の人は顔が(・∀・)ニヤニヤしてしまっております。
リスボンでシャウトしてみようかしら・・・問題は相場がいまいち分からない事でしょうかね~。
いくらいい品とはいえぼったくり価格みたいな設定したくないですしね@@;
色々と考えてみますねぇ^^コメントありがとうございました~(*´∀`)

>ナギさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだいけるかもね!!

夜巣美 2008/01/11(Fri)22:36:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]