忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-21 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
この前なんとなく投資してたら何ヶ月ぶりかの爵位きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、貸金庫も増えたし嬉しい気持ちのまま昨日商会の「南米ツアーイベント」行きました(・∀・)

初めてのリオデジャネイロ。嬉しいことに金が安かった(*´∀`)
で、初めての場所なので色々と大変そうだしなと思っていつもは50個ずつ名産品を積んでるのですが
今回積荷は金とカテクエの綿花のみとしてみました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これ、名産品を積めば経験値とカテが手に入る場合があるけれども、(よくふかっけ失敗するので)
経験値そんなにすごく悪くなるわけでもなさそうだし、なによりお金うますぎ(゚∀゚)アヒャ

カリブ交易にしろ、地中海にしろ名産品をあちこち回って積むの('A`)マンドクセなので
しばらくポイントを抑えて積もうかなって思いました(゚∀゚)

こんなことブログに書いたら海賊さんから見たらいい鴨なんだろうけど。
「あ、あいつ積荷金だけだぜ!」みたいなね。
でも、そんなに色々な人がこのブログ見てるとは思えないし書いちゃうよ!

交易レベルも42になり、いよいよ@3レベルで商大スクーナーですよ((o(´∀`)o))ワクワク
管理技術もせっかく取ったし、やっぱり強化船に乗ろうかなって思ってます。
そのためにはやっぱりお金!
船だって高いしね!
だったらリオ!金だね!

と思ってますが、宝石取引上げたいし~貴金属も上げたいし~みたいに気持ちがgdgdしてるので
カリブ、リオ、カリブ・・・みたいにしてみようかなって思ってます。
別にリオで宝石買ってもいいけどねぇ。カテ4クエカリブで受けたいしなぁ・・・

もう少し往復すれば効率のいい方法が見つかるかもしれませんね~

とにかく初リオ、素晴らしかったです(*´Д`)
イベントに参加してくれたみなさん、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
えがったえがった
軽く強引に南米に連れて行った感があって、申し訳ないかなーなんて思っていました
んが、記事を見る限り喜んでいただいてよかったみたいで…
(・∀・)
また、何か機会を見つけてうろうろしまそーね!
斎藤教授 2008/01/22(Tue)15:31:21 編集
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
南米ツアー嬉しかったです(*´∀`)
いつも一人なので、また都合がいいときがあれば一緒に交易したり~うろうろしたり~釣りしたりして遊んでくださいね(・∀・)
夜巣美 2008/01/22(Tue)23:13:08 編集
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
南米ツアー嬉しかったです(*´∀`)
いつも一人なので、また都合がいいときがあれば一緒に交易したり~うろうろしたり~釣りしたりして遊んでくださいね(・∀・)
夜巣美 2008/01/22(Tue)23:30:02 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]