忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-20 [Thu]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。
この前織物取引とってから交易が楽しくて仕方がなくなってきました。こんなにゴブラン織りが買えるんじゃぁもうたまらんね。
そんな感じで貴金属と宝石と織物を中心に交易してます。
あと1レベルで交易レベルが40になるので、二人目の副官が雇えますよね?@@
確か雇えたような・・・私の勘違いだったらどうしよう(;´Д`)

で、色々考えたんですが私のモチベーションが戦闘に向いていかないので、副官は交易中心タイプにしようかな~なんて思ってます。まだ副官のスキルなどを詳しく調べたりしてないんですけどね~近いうちにやらなきゃね(・∀・)

ゲーム内でも猫飼いました(*´∀`)

なんてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!肉をあげるとプルプルいいながら光ってます。

名前は冥さん。

リアルの家の猫の名前をつけました。3日前ちょっと目を離した時に2階からダイブしちゃった猫です。
次の日病院に連れて行って、大きな怪我はしてなさそうだったのでとりあえず安心しました。
引越してきてから1階に住んでまして、田舎で車もほとんど通らないし、ご近所でも散歩してる猫がいて、冥も外出たがるし、出れば喜ぶし・・・・なんて感じでついつい5分~10分くらい外に出してたらダイブしてしまって。もっとちゃんと見ててあげればよかったって思いました。

怪我させちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

これからは外行くときはリードつけて一緒に散歩します。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]