忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-19 [Mon]
おはです(・∀・)
プロフィール画像を変えてみました~

10M で買った新作ドレスですのよ!!
どうせカリブ往復してるし10M稼げばいいや~なんて思って衝動買いしちゃったんですけど
10Mって大きかった・・・(;゚Д゚)
全然もとの金額に戻らないですw高い買い物でした(;´Д`)
でも、復帰したら新作ドレスは絶対買う!!って思ってたので満足してますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これ、他にも白とピンクがあるんですねぇ。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
また色違いが売ってたら( ゚д゚)ホスィ…です。

さて、タイトル通り妹が10日間くらい泊まりにきてます。
実家が外壁の塗装工事をすることになって、その工事の人が庭に車を停めるので妹の車が邪魔になってしまったということらしいです・・・w
妹がきてる間、私がネトゲに興じていると妹的には「(゚⊿゚)ツマンネ」ってなってしまうので、その間大航海にインできないです。・゚・(ノД`)・゚・。
時間があるときは妹に付き合ってカラオケとか、プレステのゲームとかしてますw

あと、おじいちゃんの家が農家なんですけど、大量に小豆を作ってしまいまして、その最終作業である小豆点検の内職に追われてたりしてなんだか色々と忙しいです。
小豆の(・∀・)イイ!!奴と(・A・)イクナイ!!奴を分けていくんですが、2時間作業しても量としてはなかなか思い通りにならないんですよねぇ・・・。今年どのくらい収穫したのか非常に気になる。だって終わらないかもしれないよ・・・。

こんな感じでなんだかバタバタしてますが、落ち着いたらまたカリブオンラインをしようと思ってます(・∀・)
天気によっては10日以上妹がいますが、帰ってくれれば夜にはインできるのでまたよろしくお願いします!
ではまた~(=゚ω゚)ノ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]