忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-25 [Tue]
おはよ~ございます~('A`)もう、腕やら肩やら痛くてたまらない夜巣美です。
前回の記事でですね、収納の中はほとんどゴミであろうと書きましたが、本当にそうだった。
ほとんど捨てたんですけど、もう「どんだけー('A`)」というくらいゴミが出ました(;゚Д゚)

私の家は隠れゴミ屋敷だったんだ・・・と実感した。

なんというか、収納がたくさんあるってすごく(・∀・)イイ!!ことなんですけれども、私はそれに甘えていらない物を入れていたようです(・∀・)例えば家電製品の空き箱とかw結構いっぱい出てきました。多分バラして捨てるのが('A`)マンドクセって思って入れてしまい、そのまま忘れていたんでしょうなぁ~(*´∀`)

押入れの中も本当にいらない何年も見てない服やら、色々出てきましたよ~。なんか、今までの引越しでみんな持って移動していた様子_| ̄|○ il||li
そうそう、10年前のプリクラやら昔の写真やらもたくさん出てきました。感想を言うと、二人してなんて痩せていたんだろう。この一言に尽きます・・・・。特に旦那。やっぱり20キロ増は大きいなw時は残酷といったところでしょうかねぇ~( ゚∀゚ )

あと、使用済みのヘアスプレーのガス抜きしすぎて、(毎回捨ててればよかったのにね・・・)片付け初日から両手首の筋を痛めるという経験をしましたよ。あれも使い終わったらその都度捨てないとダメですな~。
そんなこんなで、だいたい家にあったものを半分は捨てたんじゃないかと思うほどゴミが出たので、色々体が痛いですw早く引越し終わってヽ(´ー`)ノマターリ片付けなんぞして暮らしたいですなぁw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]