忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-30 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。このピザったBODYを見よ!!1

というわけではなくて、今日の事件のTシャツでございます。
このTシャツを買ったとき、他に好きなプリントがなくってですね、旦那が色違いのものを持ってたのですが、「別に一緒に着なければいいや~」って思って買ったんですよ。しかも去年の話ですよ。
今まで何回か出かけるときに家で旦那がそれ着てて被ってるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!して「それ着ないで@@;」ってことがあり、一応出る前にペアルックにならないように気をつけ、気がついていたのですけど・・・なんだか今日ですね、全く気がつきませんでして。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カラオケだったからまだよかったですがねぇ(;´Д`)部屋に入ってから妹に「同じの着てるんだwwww」って爆笑されて初めて気がつきました。テラペアルック。これ何て羞恥プレイ?もう死にたかった\(^o^)/
カラオケ終わってから服を買いに行ったんですけど、車から降りるときも時間差をつくって降りたり、買う服を抱えてなるべくプリントが見えないように気を使った一日でした。やっぱりたまには相手を興味本位で見てみるっていうのも大切ですな(・∀・)

前からやってるカラオケの全国順位ですが、歌えば歌うほどに落ちていきます(;^ω^)
一番身に染みて分かったのは、禁煙してるときってやっぱりすごく声がでます。私の場合だけかもしれないですけど( ゚д゚ )タバコ吸ってるともう全然声が出なくってねぇ・・・。

今日はインできないかもしれませんが、DOLはこれからカリブ土産を売らないとなんですよ~。
相場がいい町が見つかればいいですけど(*´∀`)マルセイユでカテクエ受けつつヽ(´ー`)ノマターリ探します。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]