忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08 [Wed]
えっと・・・この前の記事で廃プレイするなんてぬかしてたわけですが@@;
旦那の転職が私の予想以上に早まりそうなんですよね(;゚Д゚)ちょうどそろそろ課金切れるんですけど
旦那退職→今住んでるの社宅→引越しということなので忙しくなりそうなんです。
それなので、しばらくインできなくなることが予想されますので、一応ご報告を・・・・_| ̄|○ il||li

とりあえず、無事に転職、引越しが済んで私がヘラヘラしながら生きてることを願ってます(;´Д`)
転職なんて初めてのことですので、先の不安を上げればきりがないですが、

夫婦二人で楽しく食べていければいいんじゃね?(・∀・)

と割り切ることに致しました(;´Д`)

また生活が落ち着いたら課金すると思いますので、ゲーム内で見かけたらかまってくださいませ(*´∀`)

それでは少しの間お休みさせていただきます(つд⊂)エーン
今まで遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました~(´∀`*)ノシ バイバイ


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
(|| ゚Д゚)ガーン!! なんてこった!!

まだポーカーを教えてないですぞ!ヽ(`Д´)ノ
早く戻ってくるのです!お待ちしておりますぞ・・。
斎藤教授 URL 2007/08/08(Wed)08:32:55 編集
無題
早く落ち着くといいね、帰って来るの待ってるよ~
楽しく生きてじゃなくて食べてなのねw
ルク 2007/08/08(Wed)09:03:10 編集
無題
>教授
また復帰したらポーカー講座よろしくおねがいします!!
9月、10月くらいには生活が落ち着いてることを祈ってます(;´Д`)

>ルクさん
本当にスリリングですよね(;゚Д゚)生きてるって賭けだよね!(・∀・)
ルクさん、食べることは幸せにつながるのですぞ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜巣美 2007/08/08(Wed)18:10:40 編集
無題
了解しました!(・∀・)
引越し諸々大変だろうけど、頑張るんだよ!
戻ってきたら、また一緒に遊ぼうね♪

sala 2007/08/08(Wed)20:01:21 編集
えええ
Σ(- -ノ)ノ

色々と大変かと思いますが、帰ってきたらまた遊んで下さいね~o(TヘTo)
きしりあ 2007/08/08(Wed)21:51:50 編集
無題
>salaさん
引越し大変です><;片付けのことを考えるともう嫌になってしまいますw
また戻ったら一緒に遊んでくださいね(*´∀`)

>ザビさん
なるべく早く戻れることを願ってます(;´Д`)
また一緒に遊んでください(*´∀`)
夜巣美 2007/08/08(Wed)23:23:33 編集
ありゃ~
のんびり出来るようになったらまた遊びましょうね~w
mitzu 2007/08/09(Thu)01:16:58 編集
さびしくなりますネ
でもファイトです~~^^☆
エル 2007/08/09(Thu)23:31:07 編集
無題
>mitzuさん
また復帰したらよろしくです(*´∀`)

>エルファーさん
頑張りますねぇ(;´Д`)応援ありがとです^^
夜巣美 2007/08/10(Fri)00:25:49 編集
無題
僕はこの10年で6回引越ししましたよww
いや何かに追われて・・・とかじゃないですよ^^
もう家買っちゃったので出来ませんが;;
引越しのいいところはいらない荷物を処分してスッキリできるのと新しい街での探索&いいお店探しが
楽しいですよね~w
いろいろ不安もあるでしょうが前向きにいいことを
妄想するのは楽しいですよ~^^

うみ 2007/08/11(Sat)01:59:28 編集
無題
>海さん
10年で6回ですか~@@
うちは6年で3回引越ししてますが、それでも大変でしたよ@@;片付けがw
確かに荷物整理できますし、(・∀・)イイ!!部分もありますね^^
町探検とか色々と楽しいことを妄想しながら過ごしてみますw
頭の中は夢がいぱーい (・∀・)
夜巣美 2007/08/12(Sun)20:18:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]