忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-28 [Sat]
こんばんわ~^^
昨日無事に実家に帰ってきました。マターリしてますw

実家にくるまでの道はいつも旦那に運転を任せてるのですが、今回は最初半分を私が運転しました@@
すごーく渋滞してたんですよ><そこを超えるまで私が運転したので、クラッチをたくさん踏んだから
次の日の朝、ちょっと左足の膝の後ろの筋が痛かった・・・。
やっぱりさ~思うんですよ。旦那の我侭なんか聞かなきゃよかったぜ!
車は静かで乗り心地がよく、燃費がよくて地球に優しく、小回りがきいてオートマがいいと思います。私は^^;
運転疲れるし、もうやだよママン・・・orz
ガソリンも相当減ってたしね!もうオワタ^^

こっちに来てまず最初にDOLができるのかどうなのかいろいろと妹PCをいじらせてもらいました^^
もうやらないであろうオンラインゲームとか削除されてもらい、DOLダウンロード開始!
無事に起動することができました~^^嬉しいことですねぇ~^^

今回はカリブ交易にしようと思ってお酒とかも積んでカリブにGO!
これから帰るところなのですが、調子に乗って色々積んだせいで、燃えるカカオやパイナポーが
50ぎりぎりしか積めなかったのでちょっと不安です@@;運まかせですよねw

どうか燃えないでーw

やっぱり妹PCにも顔文字いれちゃおうかしら・・・。しかもこのPCなんですが
音量が壊れてまして、ニコニコ見るにも急に音がでかくなったり、小さくなったり大変なのですw
新しいPC買っちゃえばいいのにw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]