忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-12 [Thu]
接続障害みたいな感じでゲームできません。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那PCは割りとつながるんですが、私のPCは全然つながらないことが多くって。
旦那PCも10分くらいすると急につながりません。ローカルエリア接続の修復をしたり再起動すると
またつながります。昨日の夜からこんな状態(つд⊂)エーン
で、また10分から20分くらいするとつながらなく(ry
yahooを見ていればホーム押したときにつながるというか、過去にみてるところには行けても
これから見ようとするのは一切ムリみたいな感じかも(´・ω:;.:... 



ルーターが壊れちゃったのかな?
誰か原因分かりますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
PR
≪ なんとなくHOME歓迎会 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ なんとなくHOME歓迎会 ≫
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]