忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-09 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。昨日商会Blue-Roseでの歓迎会模擬がありました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャみなさん歓迎してくださって本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!これからもよろしくお願いします!!
ダイスを振って順番を決めたので初めてダイスを振ってみました~。ほとんど6が出てびっくりしました(;゚Д゚)
模擬は今回で4回目になるのですが、(多分・・・w)すごく久しぶりでやっぱり全然上手くできませんでした。とりあえずF8はできる限り押しっぱなしにしてたつもりですが、エンターを押して砲撃してるので、その時無意識にF8から手が離れてしまっていたり、色々と反省点もありました。これからはダブルクリックで殺ればいいのかな?(・∀・)ニヤニヤ
砲撃は全くやってないので、取ってそれっきりの水平射撃R1がすぐ効果なくなるぜ!後できちんと育ててやらないとなぁ(´Д`)あとやっぱり統率、帆、外科などが出来なかったんですよね。F8押す→開くまで少々時間がみたいな感じで。修理も連打にはなるのですが、なんていうか・・・これは多分グラボのせいというよりも、私がF8が開いてすぐ外科とかっていう動きやタイミングに慣れてなかったのが原因かな~って思います。

今回の模擬は真剣勝負というものではなかったので本当に楽しく参加できました(*´∀`)自分に少し余裕があったせいか今までよりもちょっと色々と反省点が見えたような気がします。今までは真剣になりすぎ、もしくは殺る気になりすぎていて、自分の動きや色々なものが見えてなかったような(;´Д`)本当に精一杯という感じでしたので・・・。いつか軍人に戻って模擬を頻繁にやれるくらい資産家になったときに今日のことを少しでも思い出せたらいいな~なんて思います。←忘れてしまうと思うけれども。

さて、そろそろ商用ジーベックに乗ろうなんて考えていまして、一生懸命冒険レベル上げをしてるのですが、もう正直辛いw今モバイルでひたすらアフリカを南下させてる最中ですが、冒険は遠くまで行かないと経験値がまずいっていうのがなんともマゾイ。もう少しバランス的にもどうにかならないものでしょうかねぇ。冒険レベルって他に比べてマゾすぎね?って実感してるヤスミンでした(;´Д`)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(・∀・)ノ
昨夜は、お疲れ様でしたん!
いつか共に大海戦で戦えたらいいなぁ~☆
しっかり修行して、強くなるのじゃよw

冒険はレベ上げしようと思ってやると、
なっかなか上がらないのよね・・・^^;
そこでsala船長の出番ですYO!
声かけてくれたら、支援するからね!
2007/07/09(Mon)19:49:47 編集
ヾ(*´∀`*)ノ
昨日はありがとうございました~(*´∀`)とっても楽しかったです^^宝石運びまくってレベル上がってグラボが変わったら大海戦出たいです><グラボがヽ( ・∀・)ノ ウンコーのままでも興味があるので出るかもしれませんが・・・多分迷惑になりますよね(;´Д`)

冒険レベル上げ@3900まで頑張りましたが色々と疲れがΣ(゚д゚lll)アラガレ移動なので漕ぎスキルがまだまだだと移動遅いですwsala船長!!インしてるときはいつも冒険レベルですのでヒマな時があったら教えてください!!sala船長の都合がいい時にお願いします><
夜巣美 2007/07/10(Tue)00:01:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]