忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-04 [Wed]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。クエでポルトベロに着いたときにハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したラウル君。気まぐれに道具屋で売ってる服を10着程貢いでみました。結果はこんな感じ。
どうでしょ?w

| 冫、)こんなこと、どうでもいいからお泊まりさせてよ

でもアクセを貢いだりしている熱烈ファンな方もいるらしく、お泊りするには相当貢がないとダメらしいですよ(゚Д゚ )アラヤダ!!
しかもお泊りってどういうイベントなのかな?って思ってましたが、聞いたところクリックしたら朝がくるみたいですよ(゚Д゚ )アラヤダ!!もっとお泊まりのときしかNPCが話さないこととかあればいいのになぁ・・・。楽しみがないよねw
PR
≪ 歓迎会HOME幽霊船クエ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 歓迎会HOME幽霊船クエ ≫
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]