忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-16 [Sat]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。昨日夜アラガレ強化のためにお金をためようと思いまして、急遽第二回ソロカリブを実行しました。このSSは帰りに缶チューハイ飲みながら帰ってたら軽く迷子になったSSです。リスボン着くのに40日以上かかりましたw途中ラスパ付近に着いたのでカナリア沖を通らないようにちょっと北まで行ってマディラ沖に出ようって思ったのですが、気がつけば北東大西洋でした\(^o^)/

という感じで帰りは波乱に満ちていたわけですが、行きは割と順調でしたのよ(´∀`*)ウフフ
公式本の地図を見ながら海域が変わるたびに方向を変えていけば着くのですねぇ(*´∀`)行きは25日くらいで着いたかもです。今回はゴブラン織り高かったので、フルーツブランデーとりんご酢、干しりんごを積んで行きました。カリブに着いてから即売って、ここでタイトルのモバイルを活用してみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
さて・・・金と宝石の相場はどうなってる!?って思って見てみたらメリダは暴落も暴騰もしていない様子。これは行ってみましょうと思い行ってきました。途中バッカニアとかに殺されそうになりつつも目指すはメリダ。目的はオパールただ1つ。
メリダに着いたら、交易所の隣で宝石支援します~の人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!これはもしや・・・と思い相場を見てみると相場(・∀・)イイ!!即応募させていただきました!!カテ4が22枚しかなかったので支援してもらえたことは本当に本当に嬉しかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな感じで親切な人に出会い、相場も(・∀・)イイ!!という滅多にないいい事があり、夜のうちにカリブから帰ってくることができました。帰りにテキーラのカテクエを受けて(カテ2が8枚のやつ)帰ってきました。今回は宝石とお酒でしたので火事なんかこわくねーぞ!!って思いました(∀`*ゞ)エヘヘ
帰ってきながらまたもモバイル活用。そしたらなんと・・・!ジェノヴァで宝石暴騰キタ――(゚∀゚)――!!リスボンよってクエ達成してからすぐにジェノヴァ行きました。モバイルって素晴らしいです。今月からモバイル契約して副官も育てまくってますし(ノ´∀`*)
カテがないので、次はいつ交易できるか微妙ですが、((((((~ ´∀`)~コソコソ…と金儲けしようかと思います。アラガレ☆3になってお金もある程度たまったらまたバルト海にこもろうかと思ってます(ΦωΦ)フフフ…

連絡
突然ですが、商会トライデントを脱退させていただきました。
理由はこちらで書きませんが、急に脱退してしまった事については本当に申し訳ないと思っております。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとう
もう少し早く書き込むつもりでしたが、ショックから立ち直るのに、ちょっと時間がかかりました。
1月に加入してから脱退まで5ヶ月の間、仲間として過ごしてくれて、ありがとう。商会チャットを賑やかにしてくれる貴重な存在でした。
そして、ごめんなさい。色々とできたはずなのに、たいしたことできなくて申し訳ない。思い返すと、楽しかった思い出とともに、後悔があります。
どこかで偶然出会えることがあったら、また遊んでください。
最後に、もう一度。仲間として過ごしてくれて、ありがとう。
ザカリッド 2007/06/19(Tue)21:01:04 編集
無題
商会の紅一点が消えてさびしーっすOtz
サポート等いきたりないとこがあったんならごめんなさいねTT
助力が要る時は気軽に声掛けてくださいね^^
ルク 2007/06/21(Thu)15:10:38 編集
無題
そういえば、逆ハーレム状態だったのですねぇ・・・(;゚Д゚)今知りました(∀`*ゞ)エヘヘ
お気遣いありがとうです^^たくさんのサポート、あたしは恵まれすぎていたと思ってます(TдT)これからも迷子になりながら頑張っていきますのでよろしくです(´∀`*)ウフフ
夜巣美 2007/06/21(Thu)23:35:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]