忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-29 [Fri]
今日お友達に初めて連れて行ってもらいました(*´∀`)

カテクエをやりつつ行ったのでカテも結構増えてすごく嬉しい(*´∀`)

行きは火事にハラハラしながら行ったのですが、無事何事もなく着きましたけど、帰りさすがに香辛料が心配だったのでランスロット君に特性割振して防火スキルを開けましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これでこれからの交易が少し楽に、そして楽しくなればいいなぁって思いますが、まだ特性値が低いので帰りは2回も火事になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
燃えたのは魚だったのでよかったですが(;´Д`)

そして今日売ったんですが・・・香辛料アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんて素晴らしい・・・・今日1日で2レベも上がりましたw
カリブ往復で3Mの稼ぎなんですが、今回は往復で6Mの稼ぎですよ!!1経験値8000くらいきましたよ(゚д゚)!
東南アジアってすごいですねぇ~。本当にすごいですよ。
ただ、サムブークでこのレベルだとNPCが怖くってソロで行ける様になるのは相当先になりますが(;゚Д゚)
頑張ってレベル上げしないと~(´∀`*)ウフフ
あとはソロでも行ける様になるには道を覚えないとですが、な~んにもない海なんかどうやって道覚えたらいいんだYO!当分っていうよりはずっとムリかもですw

あ、そうそう測量がもうすぐR9になるかもド━(゚Д゚)━ ン !!!スキルの中で一番ランクがタカイのですよ^^

あとプロフィール画像を変えてみました。初めて髪形変えたので^^
この髪型もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
そして浮かれて商会ショップでドレス衝動買いしたのでそれを着させてみました~。
このとき、ドレスが300kで宝石取引+1の冠がなんと1.5Mだったんですよ(゚д゚)!貯金なんてどうでもいいぜ~wって思って即買いしてしまった・・・wいつも見かけるのは6M~7Mのものが多かったので(;><)
その冠とこのドレス着させて旦那に見せたら「バカ姫」と言われました(∀`*ゞ)エヘヘ

見かけたら、(あ、おバカさんだ~)って遠くから見ていただければ(゚∀゚)
姫はお金儲けに必死です( ´,_ゝ`)
いつも頭に花をつけてると思いますよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]