忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-18 [Mon]
( ノ゚Д゚)おはよう。アラガレの資金を貯める目的で交易をしているのですが、今日商人に転職しました(*´∀`)
とりあえず会計士に。これからレベルが上がったら宝石商になりたいなぁって思ってたり。
宝石取引を取って少しずつでも育てることができれば、カテの減り具合が少しは緩和されるんじゃないかと企んでるのです。
カテが湯水のようになくなっちゃってもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずレベル28でまた転職、29で輸送用大型ガレーが( ゚д゚)ホスィ…なって思ってます。
やっぱり漕ぎ道に入ってる身といたしましては、いつ何時でも無駄にしたくありません。まして今はカリブと地中海、そしてカテクエと移動しまくってるので漕がないのはもったいないですw
あ、書き忘れましたが、アラガレ資金のついでといってはあれなんですが、交易レベルを40まで上げられればいいなって思ってます。そうすれば2人目の副官雇えるので(ノ´∀`*)
レベル40になるまでモチベーションが続いてくれればいいのですが、飽き症なのでどうなるかはわかりません。アラガレの資金貯まったしやっぱり戦闘しますって言う可能性は高いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とりあえず決心した上での転職なので、目標は高く!!

そして、愚痴というかなんというか・・・・






毎月、毎月眠れない日があるんですよね。
生理前緊張症ってやつだと思うのですが、今月ちょっとヒドイみたいで(つд⊂)エーン
今日は夕方からなんとなく頭痛がしてて、いつもの偏頭痛とちょっと違うような感じでした。
なんか内側からグワ~ンって痛いみたいな。でもなんとなく耐えられるかな?って程度で。
でも結局夜になって酷くなってきたのでクスリのんだのですが、そのとき顔がすごいほてってたんですよね。
痛みがなくなったら、脳内大興奮!!ってくらい目が冴えちゃって。
1時前にはゲーム落ちて寝ようとしたんですが、今度は暑くて眠れない。エアコンつけてるんですよ?だから本当は冷えてるのでε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥は近かったw
3時になっても目が冴えてるので起きて熱計ったら7.1分。微妙(∀`*ゞ)エヘヘ
微熱はあっても風邪じゃないのは分かるので、そのまま起きてたんですけど、6時近くになっても目冴えまくりで力尽きる様子もありません・・・_| ̄|○ il||li
ほてりと頭痛と不眠なんてコンボがきたのは今月初めてなのでちょっと凹んでます(´・ω・`)
ヒドイときとあんまり大したことないときとあるのかなぁ・・。このまま酷くなったらって考えるととっても不安です。2日続けて(#゚Д゚)y-~~イライラして泣いたりと精神的にもよろしくない様子。こういう症状によさそうなハーブとか色々調べてみようかな。

という感じで今日は完徹なのですが、出かける用事があるのに大丈夫なのか自分wいつ力尽きるか分からないなぁ_| ̄|○次の日に差し支えるから本当に勘弁してほすぃ。

やっぱり愚痴だなぁ・・・゜д゜)鬱死・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]