忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-07 [Thu]
9日土曜日夜9時からロンドンの教会でファッションショーをしますよ(*´∀`)
あたしはレザージレを着て参加することになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ暇だったりしたら見に来てくださいね♪

ところで、ここ2日体調が悪く・・・というより痛い><
何が痛いって頭痛から始まり顔右半分が痛い・・・何が起こってるんだろうと思って熱を測っても平熱(*´∀`)
夕方まで痛み止めを飲みつつ痛みに耐えていたところ、原因判明。
なんと・・・
右の上歯茎に口内炎が2個産まれてる\(^o^)/仲良く並んでる(*´ω`*)
しかもまだできたてですよ?これきっとあさってくらいが痛さと炎症のピークになると思いますよ?
なのに今すでにこんなに顔が痛いんですけどww人生\(^o^)/オワタな気分w

歯医者行こうかな|出口| λ............トボトボ

最近の歯医者は痛くないって噂を聞いたことがあるんですが本当でしょうか?
実は歯医者恐怖症なんです(∀`*ゞ)エヘヘ麻酔かけてもらえないと絶対削らせてあげません。歯だって虫歯が本当に進んじゃって麻酔がないとどうにもならないってくらいになってやっと歯医者行きます。子供の頃は抜歯するくらいになって行くか、痛みに耐えられなくなって行くかのどっちかでした。だってあの削る痛みが怖くって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも口内炎は行ってきたほうが治りが早いかもなぁ・・・。口内炎の薬はしみるんでしょうけど。でもどうせあたしのことだから本当に限界がくるまで歯医者行かないんだろうなぁ・・・w
とりあえず今はビタミン剤を飲んできちんとご飯を食べてヽ(´ー`)ノマターリしつつ様子見してます。
まだ痛いの我慢できるから!!

そしてまた大航海の話題に戻りますが、カテクエしつつチュニスまで行って銃撃を取ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ公式本にじゃんけんスキルは早めにとっておいたほうがいいって書いてあったのですよ。それに刺激されまして取りました(*´σー`)エヘヘ
ファッションショーが終わったらまたバルト海にこもろうと思いますのでその時に銃撃を育てようかな~って思ってます。
あ、予想されてると思いますがスキル枠いっぱいになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
なので次にスキルを取るとしたらアラビア語を忘れます!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
身体言語を覚えるのです!
身振り手振りで世界を渡り歩くのです!
冒険メインで無い限り母国語と身体言語だけでじゅうぶん!
ダンボール 2007/06/08(Fri)11:58:50 編集
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
なるほど~(*´∀`)実は身体言語もってるんですよwそれなのに、母国語あわせて4つも言葉を覚えてたり・・・wということは、スキル枠があと3つは空いているということですね!発見ですφ(`д´)メモメモ...
夜巣美 2007/06/08(Fri)16:26:30 編集
身体言語
覚えれば、確かにスキル枠は空くのですが・・・・・・経済的な負担は増大しますw
冒険者でなければ、言語は必要ないという意見には賛成ですけどね。
あと、転職クエなど、クエによっては言語がないと非常に出しにくいことがありますので、ご注意を。
ザカリッド 2007/06/09(Sat)14:35:32 編集
(゚д゚)!
お金かかるようになるのですかぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。転職クエの時に言葉で苦労することもあるみたいですし、よっぽどほしいスキルがない限りは言葉保留しておきますねぇ・・(;´Д`)
夜巣美 2007/06/10(Sun)01:30:13 編集
言語と経済
身体言語だと調理品の消費が凄いことになります。
作れるなら、まあそれほど懐に響かないでしょうけど、買うとなるとね。まあ、大半の人は、懐を痛める方を選びます。だから、軍人兼商人がほとんどになるわけなんですね~。
ザカリッド 2007/06/11(Mon)20:45:09 編集
ご飯
なるほど@@そういえば、あたしの苦手な生産ですが最近なによりも調理スキルをとりたいと思います・・・wダッテダッテピザとか鳥とかでお金が1M↑軽く飛びますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
夜巣美 2007/06/11(Mon)21:33:29 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]