忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-03 [Sun]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。斜め石に向かって掘り掘りイベントいってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!あたしは採集スキルがなかったので、何をしていたのかというと・・・一人でひたすらしゃべってたり~みんなが採集してガッツポーズしてるのを見ていたり~ガッツポーズをマネしたりして遊んでました(*´ω`*)
商会ショップで衝動買いしたペチコートを着てたことが失敗・・近くのNPC狩りもできなかった・・・><もしも鎧だったら戦闘しつつ遊んでいられたかもしれないのに><

このイベントが終わってからスコーダさんが水平射撃を取りにアデンまで連れて行ってくれました(*´∀`)
本当にありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度、お金儲けとカテ集め等が一息したらアフリカ方面でレベル上げしようかと思います~^^
そのときに、大砲積んでくれば水平射撃も上がるかもです(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]