忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-16 [Wed]
パスワードを解除いたしましたw
それなので~相互リンクしてくださる方を大募集します!!!!!



・・・・・・・



よかったらリンクしてくださ~い(*´∀`)←募集しておきながらお願いw多分これからリンクフリーの方のブログにURL貼り付けにいきますが・・・w

商船狩り→護送船をやってますが、飽きてきた?ので、今日はまず最初に商会ショップめぐりをしてました(*´∀`)
あたしが今ほしいのは、鉄のブーツなのです。ですが、リスボンまではるばる行っても売ってないのですよ~(つд⊂)エーンブーツと、クスクスとピザがほしくって色々とじっくり見て回ってみましたら・・・多分敵がたまに落とすものだと思うんですけど、りんご?みたいのあるじゃないですか・・・。あれ結構高い値がついてるんですね。そして宝石細工の手鏡でしたっけ?あのブーストの。あれもいいお値段なのですね・・・_| ̄|○ il||liでも、結構差があったので、あたし的には50k~100kくらいが相場なのかな?って思いましたが@@全部道具やのおっさんに売ってたあたしはこのショックをどうやって乗り越えれば・・・w
そうそうw今度中型模擬をやる予定の商会さんのショップから大量にクスクスを買っているのはあたしですw
お世話になりまくりです~><;

で、リスボン、セビリア、マルセイユ、ジェノヴァと順番に見てからクエをやってたら、漕ぎと突撃と戦術が上がりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャつっても、まだR5とか・・・(つд⊂)エーン
でも嬉しかったです・・・。特に漕ぎが!!上がるまでかなり時間かかってるので・・・w
ガレアスに乗りたいからできる限りガンバロウと思ってるヤスミンでした((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
リンク完了^^
ルク 2007/05/16(Wed)22:27:07 編集
(TдT)アリガトウ
さっそくリンク貼りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よろしくです(*´∀`)
夜巣美 2007/05/17(Thu)12:16:15 編集
無題
リンク張らせてもらいました~w

ヨロシクお願いします^^
デス13 URL 2007/05/18(Fri)00:46:46 編集
(TдT)アリガトウ
ありがとです~^^今からリンク貼りますね^^これからもよろしくです(*´∀`)
夜巣美 2007/05/18(Fri)01:13:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]