忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-24 [Thu]
昨日の模擬戦お疲れ様でした~(*´∀`)
私にとっては2回目の模擬戦だったのですが、えっと・・・どんなに怒られても文句が言えないくらい何にも出来なかったんです・・・。

まず、おとといまで大砲なしの生活をしてたせいか、砲撃の為の動き方が全然わからなかったこと。
周りばっかり見てて、自分が狙うことができなかったり、逆に狙いを定めてて後ろからクリもらったり。
砲撃範囲内ギリギリに相手がいても、なかなか近づけなかったり・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと・・・ショートカットキーをうまく扱えませんでした。
例えば統率をしたい→F8を押す→ショートカットの画面が右側にでてこない→あせってもう一回F8を押す→修理の必要はありませんのログ・・・みたいな感じで自分が統率するときには、すでに統率する必要がなくなっていたりして・・・・_| ̄|○ il||liどうしたらそんなに早く色々とできるようになるんですか~?。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、PCの重さが原因なのかわかりませんが、大砲を撃つとき、エンターキーを1回押す→反応なしなことが何回かあって「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】なに?このクソPCがぁああああ!!1」って中の人が壊れながらエンターを連打する頃には狙ってた人ははるか遠く・・・とか、もうクリは絶対むりってこともありました。

全体的に私がヘタクソすぎて使えない子でした・・・・(つд⊂)エーン

とりあえず、今使ってるカロが壊れるまで大砲中心でクエやってもいいかな?と思ってます。
それか思い切ってもっと強いNPCを探して狩りをしてもいいかもしれません。お金がなくなったらボルドーとナントを往復しますし。(カリブは迷子フラグが立ちすぎて2日かかっちゃうからね!w)
相手がNPCでも、大砲で戦ってればもしかしたらもっと動けるようになるかもしれませんし・・・。
それが壊れたらまた大砲なし生活にもどるかもしれませんが、そしたら白兵スキルをがつがつ上げていこうかと・・・。どちらも中途半端になるかもしれませんが、砲撃のときにもっと上手く動けないと話しになりません・・・。
あとは、ショートカットキーをもっともっと早く扱えるようにならないと・・・_| ̄|○ il||li
エンターキーに関しては連打を心がけます。

そして、操舵が上がりますように・・・w

ブ○キンを今月で引退するので廃に磨きをかけてレベル上げもしていきたいですね~(*´∀`)
昨日レベル26になったので、この調子でがつがつ上げていきたいです。大砲使えば経験値(゚д゚)ウマーですしね^^


PR
≪ 初引退HOMEお知らせ ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おつかれさま!
コメント見ました^-^
昨日はおつかれさま!
リンク貼っておくねw
どうやったらうまくなれるか・・・
それは・・・・・・・
フィアス提督に聞くようにwww
身近にせっかくウマイ人いるんだから!w
またやりましょねー^^
コヴァン 2007/05/24(Thu)18:28:31 編集
いらっしゃいませ(*´∀`)
こんばんわ~^^相互リンク(TдT)アリガトウです^^
フィアスさんに色々と聞いてみます~><
昨日はお疲れ様でした^^また模擬よろしくです~(ノ´∀`*)
夜巣美 URL 2007/05/24(Thu)23:08:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 初引退HOMEお知らせ ≫
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]