忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-14 [Mon]
なに?まだ花粉とんでるんですか!?
( ノ゚Д゚)こんにちわ。今日は朝から本当に鼻の調子が悪いヤスミンです(つд⊂)エーン
もうねぇ・・・鼻の具合悪いと頭が重くなって( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたわけですよ。
具合悪くても汚い部屋は我慢できん!!って思って掃除した後にね、2chなんぞ見てて、
低スペックでできるMMOって書いてあったリンクがあって、(´・∀・`)ヘーどんなもの?って思って踏んだら海外のエロサイト踏みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

べ、別に慌てて回線抜いたりなんかしてないんだからね!!

だって~右上の×押すと勝手にお気に入りに入れようとするんだもの・・・こわいよー(つд⊂)エーン

そこでセキュリティについてちょっと考えてみよっかな?って思ったわけですが。
ま、あたしが不用意に変なURLを踏まなきゃそれに越したことはないんですけど、やっぱりちょっと興味がわくと・・・ねぇ・・・wポチっとなっ( ゚∀゚ )てやってしまう気持ち・・・わかってくれますよね?
そういえばね、3年前くらいにやっぱり2chでURLをよく見ずに(・∀・)ブラクラ?踏んだことがありましたねぇ・・・。あの頃は、よし!!ひたすら開く窓かかってこいやー!!ってこっちも負けずに×おして消してたらあっという間にPCフリーズして帰ってきた旦那キレまくりwだって「バカw」って言われたものwあれからURLをできる限り解読してたつもりだったのですが、今回はほら・・・なにしろ頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたからね!

でねでね~話しは戻る?のですけども~。
今うちにはPCが2台あるのでございますよ~。今つかってるエロサイト踏んだのは旦那のPCねヾ(*´∀`*)ノキャッキャそしてもう1台があたくしのPCなのでございます。夜ゲームにインするときはいつも自分のPCで昼間は勝手に旦那のPCをつかってるのですけど、自分のPCを買ったときにね、色々とセキュリティソフトを入れてもらったんですよ。なんかねぇ・・・
スパイボット?とか、Adーなんとか?とか・・・・。あとノートン先生ね。
で、ここからが問題なのですよ。
ノートン先生のフルスキャンは出来ます。アップデートもなんとなく出来てるつもりです!
ですがあと2個のソフトの更新のやり方とかが、いくら教わっても覚えられないっていうか。その2個のほかにもあと1個ソフト入れられたんですけど、それなんか英語だしね!!w
みなさんはそういうソフト使ってますか~?そしてちゃんと更新したりしてるんでしょうか・・・。
そしてそして、この3個のソフト入れてるだけのPCに、果たしてソフトは必要なんですかね?w

そうそう。全然話しが変わりますが、噂のジェノヴァスクール?みたいな艦隊募集に応募しまして昨日無事に戦闘レベルが23になりました~おめでとう自分(*´∀`)
そして、なんとヤスミンに初めて同じレベル帯のお友達ができました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
野良艦隊の当たり外れを昨日で経験して、初提督なんぞも体験しました・・・w
でも、提督もなんとかやれそうでしたよ!!あたしだって意外にやるときはやるんですのよ(ノ´∀`*)
商船狩りと護送船クエですが、ソロだと護送船で沈没するので、パルマまで行くクエを変わりにやったりしてるので効率悪いですwでも、なんとか模擬までにレベル24になる目処はたったかなと思ってます~^^


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
海事レベルおめ~^^
オイラも模擬までにはレベル25位(根拠ナシ)にしたいと思ってがんばるだすw
うみ 2007/05/14(Mon)13:26:12 編集
戦闘Lv上げ
ありがとうです~^^一緒に目指しましょうね~(*´∀`)
贅沢言えばあたしも本当ならLv26になりたい・・・w
夜巣美 2007/05/15(Tue)01:08:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]