忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-27 [Sun]
今日ブ○キンを引退したので、遺影なんぞを・・・
最後の集会をしてアイテムやお金を渡して引退したわけですが、本当にいい人たちに出会えたなぁと実感しました。やっぱり引退って寂しいものですね。前マスター、初代夜巣美としてちょっと複雑な気持ちになりましたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
いくらやることがなくとも、ギルメンとのチャットなど楽しくてまったり続けていたのですが、もう運営の考え方にうんざりして引退することにしました。やっぱりゲームは運営次第で良くも悪くもなりますね。もっと運営が心を入れ替えてゲーム内容を充実させたりバグを修正する等に力をいれていたのであれば今のような過疎状況にはならなかったような気がします。課金アイテムばかり更新して・・・バグは放置・・・。挙句の果てにバグを仕様にするんじゃ・・・・。
運営にうんざりした点はこれ以外のことのほうが大きいですがね。

ということで、このエロメイドは死んだので大航海の2代目夜巣美を頑張って育てていこうかと思ってます。
とりあえず、冒険レベルと交易レベルがそろそろ上がりそうですし戦闘レベルは28を目指して頑張っていこうかなと(*´∀`)
あとは・・・模擬・・・。そう模擬でもっとまともに動けるようになりたいのですよ。グラボどうしよう・・・_| ̄|○ il||li
商会長さん~副商会長さん~大砲苦手なので練習つきあってくださーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あらあら!どうもお疲れ様でしたぁ~!
自分もUO引退したときは友達にアイテムやお金、家など渡して初代EVギルドマスター(エナジーボルテックス・・・スペル忘れたw)の座を譲り引退しましたが、すごく目頭が熱くなったのを今でも覚えていますよ・・・
バーチャーな世界ですがとても熱い奴らで、PKされPKKされ狩りして遊んで・・色々な思い出が引退するときに走馬灯のよう思い浮かびとても辛かったのを覚えています。
いまでは色々なオンラインゲームがありサクサク引退したり、また始めたりで感動も薄くなってる人もおるでしょうが・・・その思いは大事にしたほうがええよ!ウンウン。
お疲れ様でした。

そしてDOLの世界へ改めてようこそ^^
自分あまり遊んであげれませんがヨロシクです!!
大砲の撃ち方は簡単です!エンター押せば!!エッ・・・そうじゃなくてですか・・・しょうがないですね・・・ケツ狙え!!以上・・ふぃあす君でしたwwwwww
ふぃあす 2007/05/28(Mon)03:00:47 編集
(TдT)
フィアスさんもマスターされてたのですね~^^
初めてのオンラインゲームだったから色々と思い入れが深かったので・・・世界観やキャラクターなんか好きだったんですけどね><;
最後までみんなが「まってるからいつでも帰っておいで~」とか言ってくれて本当にいい人達がギルドに入ってくれて幸せ者だったなぁ・・って思って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
PKダンジョンが実装されてからPKして、PKした相手が仲間を5人も6人も連れてきて袋だたきにされたり、PKした相手が4回も復讐にきたりなんてこともありましたねぇ・・・w最弱でいらない子代表のアチャでしたが結構頑張ってましたw

内緒にしてたけどね・・・
大砲があまりに下手で目も当てられないから白兵になった過去があるんですよ(*´∀`)
ケツに回り込むことからできないんですが・・・w
なので今度から模擬は支援中心でやろうかなって思ってます^^色々がんばるのでよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜巣美 URL 2007/05/28(Mon)07:00:17 編集
無題
オレはDOLが始めてのネトゲですお^-^
そんなオレでもここまで来れたので
楽しめればうまくなれるかと!
ぜーんぶフィアス提督に振って、困らせると
とってもいいんじゃないかなwwwww
コヴァン 2007/05/28(Mon)15:37:52 編集
φ(゚Д゚ )フムフム…
なるほど~^^色々とやること沢山ありますし楽しんでみます(*´∀`)上手くなれればいいなーw
フィアスさんに色々聞いて困らせて遊ぶのも楽しみのうちかも!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜巣美 URL 2007/05/28(Mon)19:45:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]