忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-04 [Mon]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。今日色々とお話してて副官を育てるってとーーーっても大変なのだと実感しました。
確か最初はランスロット君に防火を覚えさせようと思ってひたすら倉庫番にしてたんですが、そのうち自分が転職して戦闘中心になってから、兵長と見張りを気まぐれに~交互に~やらせてたんですよね・・・。だって交易しなければ防火よりも見張りによって出てくる操舵+1とか(・∀・)イイ!!みたいになってきて。目先の利益に惑わされまして、まぁあれです。ランスロット君が激しく中途半端な人間に育ってしまったというわけです。

まだレベル40は遠いですし、これからのことを考えて、ランスロット君雇い直しとか考えてみたのですが・・・
ランスロット君くび→どうせクビならエルナンかオズバルト雇っちゃえば?→どっちも(・∀・)イイ!!→どちらかを選ぶのに色々考えるの('A`)マンドクセ→ランスロットを継続して育てればいいや。とりあえず交易レベル上げしようかな(゚∀゚)アヒャ
こんな結論に達したのですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ということで、これからの計画なんぞを・・・(*´∀`)
まず、私掠海賊クエをやって転職書を手に入れるぞ!!
とりあえず戦闘レベルは28まで上げてしまいましょう!!
そしたら宝石商になってカテクエひたすら!!
カテが集まったらカリブやアフリカに逝きましょう!!
レベル上げガンバロウね(*´∀`)目指せ40だよ(*´∀`)
こんな感じで計画してみたけど・・・・不安だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度の課金からモバイル契約もしようと思うので、モバイルの力を借りて見張り、倉庫番、最後には兵長が上がればいいなぁ・・・副官育てるのって難しいのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]