忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-31 [Thu]
ジャンがほしい・・・・。
この前アパルタメントの改装がやっと終わりR3になりました(*´∀`)
で・・・ジャンがほしいんですよ。

今日の掘りイベントが終わったらジャンのクエをしたいんですが・・・
あれ出ないらしい?w
なんか運とかwikiに書いてあって(つд⊂)エーン
冒険レベル低いしムリかも。
あんなにイケメンだし簡単に手に入らないのかもね。
でもでも!!イケメンだからこそ是非ウチに!!
ということでちょっとクエがんばって出してみようかと考え中です・・・(ΦωΦ)フフフ…

というか、もっと好みを言わせていただければ
ジャンにメガネ付いてたらもう最高だったんだけどな(´・ω・`)メガネバージョンも作ってよ!!

ケープ付近のNPCは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ですのねぇ。
地方海賊や沿岸海賊がちょうど良いのでそちらを食べさせていただいたのですが。
調子づいてナミブなんとかっていうNPCに食って掛かったら沈没しました。船首クリ一撃でした(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日夕方1時間くらい(´~`)モグモグして経験値1000くらい稼げてびっくりしましたΣ(・∀・;)
これは・・・クエループするのがバカら(ry
でもお金ないから調子に乗ってNPC(´~`)モグモグに切り替えるわけにもいかず(;´Д`)
適当にクエ飽きたーってなったらこっちに来てみようかな~なんて思ってるわけです。
あとはカテを集めなければならないのでヽ(´ー`)ノマターリカテクエしてもいいですしね~。
カテがある程度集まったら第二回ヤスミンカリブへ逝くですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
壁_・)ノシ
突貫筋肉娘へ一直線ですなぁW

リンク貼らせていただきます~
ダンボール 2007/05/31(Thu)10:34:30 編集
ありがとです(*´∀`)
リンクありがとです~^^これからもよろしくです(*´∀`)日に日に筋肉質になっていくのを見ててくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夜巣美 URL 2007/05/31(Thu)11:13:17 編集
無題
ヤスミンは見た目で筋肉質かわからないよ・・・なぜなら脳に筋肉ついていってるのですから・・
目指せ脳筋NO.1!!
そしてキメ台詞は、俺の歴史にまた一ページ!!
これだ・・・なんのこっちゃ良くわかりませんが突貫娘バンザーイ!

ふぃあす 2007/05/31(Thu)13:57:51 編集
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
脳に筋肉が付くのですね!!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...重ガレー乗りたいからとりあえずそれ目標にしてレベ上げしてます(*´∀`)
いずれはロワに乗れるように脳筋NO1頑張りますよヾ(*´∀`*)ノ
夜巣美 URL 2007/05/31(Thu)18:31:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]