忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-11 [Fri]

( ノ゚Д゚)こんばんわ。この前初めて!!ソロで!!!カリブに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
GWに買った公式本がこれほど役に立つとは思いませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ひざの上に公式本を乗せて、どの海域に変わったら南とかひたすらおぼえてチェックしながら行きましたよ~。ゴブランの相場が良かったので買ったはいいが、火事が怖かったんですけど、火事にもならず無事に陸地が見えてきたときは(n‘∀‘)η ヤァーッホォーって感じに・・・w

またここから長かった・・・カリブ広いね。移動するのにどこの町に何が売ってるかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...して最終的にはその町だけを書き込んだ手書き世界地図をc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...wwだって、公式本の地図って町の名前が下にまとめて書いてあるのでいちいちチェックするの大変なのですよ・・・。それに勉強なんてしたことないから!!地理とか全然ワカラナスなあたしですから!!このぼやけた画像はその手書き地図でして!!「マラカイボ 金」とか書いておいて行ってみたら金が見えなかったりしました\(^o^)/
裏に前のイベントの予定とか書いてあるのがみえるかもしれませんが(・ε・)キニシナイ!!
カサブランカを間違えてカラブランカって書いてるけどいいんです。場所がわかれば問題ないでしょ?( ^ω^ )
金を求めて、「ザカさんといったときに金を買った場所どこだったっけ?」ってずっと思っててなんで寄ったかわかりませんがなんとなく立ち寄ったヴェラクスルで金あったー( ゚∀゚ )
こんなことしながら相場がよくなるまで待ったりして、2日がかりで行ってきました。もちろん帰りも世界地図とにらめっこで・・・w今回ので1.5Mくらい稼げました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャソロでカリブに行って自分で稼ぐ楽しさを実感しました。効率は悪すぎますがw

公式本に感謝ですねぇ・・・。
本当にあの本がなかったらカリブはムリポw

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おめっと~^^
今度はインドだ~、んで東南アジアだ~w
ルク 2007/05/11(Fri)21:15:17 編集
無題
カリブおつつ~^^
オイラも本買おーっとw
うみ 2007/05/12(Sat)03:06:01 編集
無題
ルクさん
ありがとです~^^今度はインドにソロで行こうかと真剣に考え始めました~(*´∀`)昨日買った停戦も200枚近くありますし、インドに着くまでは戦闘しつつ行っても(・∀・)イイ!!

海さん
いらっしゃいませ~(*´∀`)
公式本ほんとうに(・∀・)イイ!!ですよ~^^
色々と乗ってますしね^^あたしが買ったのはデーター、スキル版です^^2000円飛ぶけどね・・・_| ̄|○ il||li
夜巣美 2007/05/12(Sat)11:29:05 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]