忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-24 [Tue]
( ノ゚Д゚)こんにちわ。禁煙の苦しみばかりを気にしてすっかりブログを放置してました(´(ェ)`)
もしかしたらそろそろ私掠海賊に転職するかもなのですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ず~っと前にフィアスさんが手伝ってくれた転職クエを思い出します><

転職したらクエ中心にしてまずお金貯めないとなんですけどねぇ~><スキル上げ、レベル上げ、貯金ってバランスが難しいですねw
転職する頃に商用サムブークがあったらただひたすら西に向かってみようと企んでいたり・・・・・

話しは変わりますが連絡です~。
27日夜に実家に帰りますので、GW終わるまでインできないかもです~><
妹のPCに大航海インストールしてあるのでインできればしますが、忙しかったらムリなのでまたGW終わってからよろしくです(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カリブは真西ではないですよw
測量の座標見ながら航海できるなら、直線でサンフアンまで行けますけどね。カーポヴェルデから真西に行けば、カリブには到着します。
ファロかリスボンから西南西に行くって方法が楽かな?
ザカリッド 2007/04/26(Thu)12:28:17 編集
無題
ほお@@カリブに行くにはカーボヴェルデから真西っていうことはそこまで地中海の交易品を無事に持ったまま移動してからじゃないと西に移動できないってことですね・・・・なんて過酷なんでしょうなぁ・・・西南西とはを後で調べてみますね~@@
どういう感じなのか分からないので・・(*ノノ)
夜巣美 2007/05/01(Tue)20:20:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]