忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-11 [Wed]
朝テレビをつけたらANAストライキキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今日旦那が出張で使うのに・・・二人してビックリしましたΣ(・∀・;)
そんな感じでスタートです。おはようございます。夜巣美です。

風邪っぽい?でしたけど~随分ラクになってきましたよ~。まだ元気とまではいきませんが、なかなかの回復っぷりです。ただ、土日とか~ゆっくりしたいのに~旦那は何にもしてくれね~のね~って思って。
インフルエンザの時、あんなにお世話してあげたのにさ~。あたしが具合悪いって言ったってヨーグルト買ってきてくれただけじゃんwそしてちょっとあたしが動かないとすぐに家の中が散らかりまくり~なので毎日動けるときにムリして動く→夕方から夜には具合悪いのエンドレスでしたよ( ゚∀゚ )
あと、今度旦那がインフルエンザになったらおかゆだけあげて、隔離しておくことに決定しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日は逆転裁判の発売日なので、商品着てるか確認したら買いに行ってこようかな~って思っててこの前ガソリン入れてきたんですよ~。その時走行距離を見たら

【142km】

・・・・

('A`)

満タンから142キロしか走ってないってどうしたの!?前は190キロくらい走れたじゃん!!

もうちょっとガンバッテヨ_| ̄|○ il||li

そんな話しをしたら「車運転してるのはほとんど夜巣美なんだから運転の仕方が悪いんじゃね?」って言われたんですが・・・人のせいかよ!!w
というか・・・燃費にいい運転って回転数をどのくらいで走ればいいのかしら。いつも2500回転あたりでギアチェンジしてるんですが、それがかえって燃費を悪くしてたりして(*´∀`)

大航海ですけど~冒険クエをヽ(´ー`)ノマターリやっております。
あんまり長時間できないのでかなりヽ(´ー`)ノマターリですが、1日に100~200くらい経験値稼げてるかな~って思ってます。
冒険クエやっててどうしてもお金が貯まらなければボルドーとナント往復でもするかな~とか考えてます。
やっぱりリスボンで露店を見るのは(・A・)イクナイ!!一気に全財産を半分も使うのは(・A・)イクナイ!!って思いましたね~><
とりあえず冒険レベル25、お金は10Mを目標にヽ(´ー`)ノマターリがんばりますね~(*´∀`)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ギヤチェンジってMT車なのかな?なら最初から5速でOK(嘘w俺は名古屋からの帰り軽トラで疲れてギヤチェンジいやになり4速発進してたけどww 何ℓ入れて142キロだろう?前より落ちてるって事だからオイルとか変えてる?、回転数は車によって違うからいちがいには言えないけど2500ならいいんじゃね?と思うよ~
ルク 2007/04/12(Thu)10:04:41 編集
MT車
MT車なのですよ~><旦那の趣味を優先して買ったエボ4でして、あたしはいつも後悔でいっぱいw4速発信ってすごすぎますw2速発進までしかできません(*´∀`)ガソリンのℓは忘れたんですけど~34ℓとかでしょうかねぇ@@
オイルかぁ~@@全然変えてませんねぇ~@@
最近温まらないとギアも入れずらいし、オイル変えないとダメかもですね~(ノ´∀`*)
夜巣美 2007/04/12(Thu)10:12:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]