忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-19 [Mon]
この前水没した、メイですwいつも思うんですけど、この猫をヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!感じに撮るのは至難の業ですねぇ・・・動きまくりでw口の周りの茶色いぶちがなければもっとずっと綺麗な猫だったろうに・・・っていつも思いますw
この猫は実家の近くのペットショップからもらってきたんですけど、実家から自宅までの3時間の帰り道・・まだ500グラムくらいしかなくって小さかったからキャリーケースに入れてたんですよ~。ペット用の。そしたら3時間鳴きっぱなし・・・w「出せ~!!」ってw静かだなって思うと力尽きて寝てて、起きるとまた鳴きっぱなしで根性あるな~って思ったのと、ワガママ確定したので「メイ」にしました。
だってね、避妊手術受けたときだって麻酔が切れてから一晩中鳴きっぱだったらしく、次の日病院に行ったら医者に笑われたものwめずらしいって・・・w
帰ってきたら手術の傷に貼ってあったテープをキレイとっちゃって・・・。「ステンレスの糸だから、猫が取っちゃうことはないので安心して」って言われたんですけど、その糸を引っ張りまくりまして、傷がずれてるYO!お前昨日切ったばっかじゃん!!って旦那とΣ(・∀・;)して、小雪が降る中、ガーゼとマキロンと包帯買いに行ったなぁ・・・w今はあたしの手を噛みまくり。ワガママ全開で水没ですw

ザカさんのお休み中、いろんな所に連れて行ってもらっっておかげで冒険レベルが18になりました~。・゚・(ノД`)・゚・。念願のアラガレですよ!
ザカさんにアラガレを貸してもらってから、アラガレにすっかりはまってしまいました。
やっぱり大型のガレーって(・∀・)イイ!!漕ぎスキルがまだR5なのにもかかわらずとっても速い気がします。
ルクさんがアラガレをくれたので早速漕ぎ漕ぎしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日マルセイユで昨日のカリブの品物を売ってからクエを受けてリスボンに行って、ひたすら西に向かい島をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!してきたんですけど、なかなか強いNPCが出て・・・。この前クエでアフリカに行った時に停戦協定状をまとめ買いしたんですけど、もう80個くらいしかなくなってしまいました・・・。今度停戦協定状を見かけたら200個くらい買おうかしら(´・ω・`)
またクエをいっぱいしてレベル上げを頑張っていこうとおもいます~^^そして私掠海賊になったらNPC(´~`)モグモグせねば!!目指せガレアス!!w
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
オレの予定では、アラビアンガレーの買い付けもあったんだけど、リアル事情で遠距離航海できなかったんだよね。機会があれば、そのうちアフリカの南に行きましょう。
ザカリッド 2007/03/21(Wed)13:43:49 編集
アラガレ
おお~><ありがとです^^
アラガレは高くって2個目を持つことはもう少し先になりそうですが・・・_| ̄|○ il||li
今日はインドありがとでした^^また一緒に遊んでくださ~いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やすみん 2007/03/22(Thu)19:08:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]