忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-06 [Fri]
はい、聞いたって誰もわからないけど( ノ゚Д゚)こんにちわ。どうも風邪みたい?みたいな?って感じで体調が・・・_| ̄|○ il||liこれに気がつくのに4日もかかったあたしはちょっと普通じゃな(ry

いえね~、4日頭痛に悩まされてたんですよね~。偏頭痛かと思ってて頭痛薬飲んでたんですけど、クスリが切れるともうダメだ~@@っていう中毒っぽい感じになって、これはおかしくね?風邪じゃね?って思いましたのが昨晩ですw夕飯食べてからやっぱり頭痛キタ――(゚∀゚)――!!ので風邪薬飲んだらすっごいラク・・・ヽ(´ー`)ノ

多分風邪ですね~。だるくて何にもする気になりませぬー。
掃除だるーい。ご飯作るの('A`)マンドクセ。助けて(´д`)ママン…状態かも。誰かやってw

「やすみは夏風邪専門なんだから時期が違う、気のせいだよww」って言われたのでもしかしたら気のせいかもしれないけどね!!

何にもネタがないので、久しぶりにニコニコ動画でも。
今ID規制されてるんですけど、見られますかね~?もし見られなくっても大したことない動画にしますねw

http://www.nicovideo.jp/watch/1173231596

※吐いたら負けですよ・・・。吐息注意w

テニプリって読んだ事ないんですけど、そんなに面白いのかなぁ・・・。流行ってるようですけどね~。
とりあえずこのキャラは気になるようになったかも・・・w
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]