忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-12 [Mon]
朝飯の目玉焼きを焦がすという新婚プレイに興じたヤスミンですよ。( ノ゚Д゚)こんにちわ。 ヤスミン「ごめw目玉焼き焦げちゃったw」 旦那「( ´,_ゝ`)プッ」 ちょっと火が強いと焦げるのねぇ・・・結婚5年半にして知った火の強さの大切さ。初心忘れるべからす、油断大敵ですなぁ・・・。 そんなプレイにも飽きたので、洗濯機を回しながらゲームにインしたら、ボルドーでジョーゼットが安いこと・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ もうね、交易に夢中になりましてwとりあえず昨日ザカさんに連れて行ってもらった交易品を売って、そのあとはひたすらボルドーとナントを往復してましたw経験値がすごく(゚д゚)ウマーで、ジョーゼットってすごい・・・!アパルタメントを買ったからもう金集めに必死なので、カテを使いつつ儲けまくって何とか2Mくらいまで貯金が復活してきました・・w 明日の朝ももしかしたら相場いいかも・・・とか思いながらゲームをやめて掃除をしてたんですけど、ここからタイトルのハプニングです・・w あのね、お風呂の大掃除をしようと思ってお風呂のドアを開けっ放しにしてお湯を抜いてたんですよ~。お湯が抜けるまでの間暇だからトイレ掃除してたら、「ドカッ!!」「カリカリ!!」ってすごい音がしたんですよ・・・あわててトイレから出たら、びしょびしょの猫様が廊下を走ってコタツに行こうとしてたのです・・飛び乗ったら落ちたらしいwお風呂にw 慌てて猫を捕獲してお風呂場に拉致b急遽シャンプーしました・・・もう、疲れたよ・・w猫を洗うのって割と大変だものwシャンプーも大変ですけど、まだおとなしいからいいんですよ~・・問題はドライヤーw嫌がるから・・・時間がかかるんですよね・・・_| ̄|○ この猫は前もこうやってお風呂に飛び込んだことがあったんですよ・・wその時は旦那がお風呂に入ってたときで、ドア開けてお風呂でマンガ読んでたら猫が走ってきてお風呂に水没したそうです・・wその時だって寝室の隅っこで丸くなって心を閉ざしてたのに、もう忘れちゃったんでしょうねぇ・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]