忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-04 [Sun]
( ノ゚Д゚)こんばんわ。昨日の夜2時くらいでしょうか・・町で偶然デスさんに会いまして、「これからカリブ行くんだけど一緒に行く?」って誘われてPTにまぜてもらって行ってきましたカリブ海!!

航海日数がいっぱいたつと食料って腐ってしまうのですねぇ~色々とハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しましたw

途中リスボンに寄って色々バザーを見たんですけど、ドクロの紋章が売ってたので酔った勢いで買ってしまいました・・・w高かったけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ずっとドクロほしかったのでうれしかったですw

マスケット銃をたくさん積んで、交易しつつカリブに向かったのですが、船員の数をかなり少なくして行ったんですよ~。こういった方法もあるんだ~@@って思ったり。ブーメをすれば交易品をまた買えるようになるってこともハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しました。これからのレベル上げに生かしていきたいな^^
カリブ海はとっても綺麗なんですね~♪あの海は大好きかも~^^
前にメフィーさんがお土産でくれた花も買いました~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ早速髪につけましたよb
パイナポーもハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したので、買ってもいいですかねぇ?って聞いたんですけど、高かったんですよ><今度行ったときには是非パイナポーを買いたいです!!
宝石を買って帰ってきてサッサリで売りました~^^かなーり儲けられましたし、交易レベルも13まで上がりました><あたしも早く大きなお船に乗れるようになってカリブに行けるようになりたいなぁ(><)ソロで行くのは至難の業でしょうけど・・wでも、行けるように頑張りたいかも><

スキル枠になんとか空きが作れたらやっぱり貴金属取引はほしいなって思いましたねぇ。
儲けがかなーり大きいですし・・・。
そしてみなさんはカリブの方にも交易に行ってるんだなぁ・・・って思ったら本当にすごいなぁ・・って改めて思いました><;あんなに危険海域ばっかりなのに。あんなに迷子ゾーンがあるのに。すごすぎます><

カリブに行ってたので久しぶりの徹夜でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャでも、本当に楽しかったですb
またカリブに行ける日を夢見ながら交易がんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ピク!!マスケ?火器地蔵の出番?ww
ゴメンOtz転職しちゃったw
あんま積めないやTTでも火器13だよw
貴金属も上げたいんだ!?俺も近距離また下方っぽいんで貴金属取ろうかな?って思ってるんでタイミング合えば一緒にフィアスにーさんかダンディ拉致って支援させよw
そしてデスさんて誰だろ?ww
ルク 2007/03/09(Fri)09:56:33 編集
コメント(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
コメントありがとです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
デスさんは前の小型船模擬の時にお友達になってくださった方なんですよ~^^
色々と助けてもらって、まだ上陸できない南米でも一緒に行ってくださったアルシュタートさんと2人でオパールとか買ってきてくれて、バザールであたしに売って渡してくれたり・・・おかげで本当に儲かっちゃって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カリブ、インドは本当に行きたいんです!!お金がほしくってたまらないんです!!
今度機会があったら拉致して・・・w
やすみん 2007/03/11(Sun)18:38:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]