忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-08 [Thu]
旦那がインフルエンザにかかったので今週はなんとなく忙しかった~_| ̄|○
なんかヨーグルトが食べたいだの~おかゆに鮭フレークが食べたいだの~最終的には肉が食べたいだの~と具合が悪いことを理由にわがままいぱーいだったから・・・w買い物行ったり帰ってきて看病したりも変な風に忙しくって。しかも寝室を別の部屋にしたらあたし眠れなくなっちゃって疲れました・・・w
みなさんもインフルエンザには気をつけて!!

ところで今日ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したんですけど、フリゲートに乗れるようになってましたw
フランス人はボルドーとナントの相場が悪いともうどうしようもないっぽいからそういう時は戦闘しようかな~とか考えてます・・フリゲート作ろうかなぁ・・・でもお金がないなぁ・・・_| ̄|○ il||liって悩み中><
今日は相場が悪かったので身体言語を取りにきたんですけど、どの言葉を捨てたらいいのかわからない・・・w
アラビア語は捨ててもいいかなぁ・・・(´・ω・`)

交易レベル上げ、ボルドーとナントの往復で眠くなります><
どなたか心優しい方、あたしをカリブかインドに連れて行ってください!!拉致歓迎しますb
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
またまたピク?wフリゲート!!
またまたゴメン造船12だw
転職して自力10ばっかの話題がw両方カンストしてんのに><
水曜以降にカリブ行くかもなので居たら拉致するね!wインドや街はっけーんは交易上げて冒険職に変わってからの方がLVや名声いいよ後開拓地の許可証も複垢がいつでも出来るので言ってくれたら同行するよ^^
壁紙変わったね、こっちの方が黒より見やすくていい!w
2日分連投!ゴメンまめじゃないもんでw
ルク 2007/03/09(Fri)10:06:00 編集
うはw
自分のブログを放置してた間にコメントイパーイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
金の亡者となりそうでして、カリブ大好きなんですよ!!宝石とかとにかく金がほしいんです!!だって・・・アパルタメント買うと残りが2Mくらいしかお金ない・・・_| ̄|○ il||li
あと、最近カテがすごいほしかったり・・・色々と忙しいですw
そして魅力的なインド・・・((o(´∀`)o))ワクワク
早く行きたいなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フリゲートは、まだ持つかどうするか未定ですねぇ^^やっぱり交易レベ上げしてる間はそっちに集中したほうがいいかなとも思ったりしてるので・・><まぁ・・本音を言えば交易レベ上げ飽きたけど・・・Σ(゚д゚lll)
やすみん 2007/03/11(Sun)18:35:21 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]