忍者ブログ
Labyrinth
1月から大航海オンラインNotos鯖にて彷徨っております。迷子日記だったりリアルのことだったり・・・適当に書いていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-26 [Mon]
来る日も来る日もレベル上げをしております、( ノ゚Д゚)こんばんわ。
今日スキルを2個捨てまして、早く突撃を覚えようか、それとも私掠海賊になるまで保留するか考えてるところです。防御が今R2なんですよねぇ・・・なんていうか、防御って使わなくってwたまに使うと撤退されるような気がするし、相手が突撃をしてくるときにタイミングよく防御を使えませんwいつも人が死んでいくのです・・・w
ラスパ付近やアルギン付近でのレベル上げもなかなか経験値としては(゚д゚)ウマーなのですが、あそこは本当に敵が逃げる逃げるwすぐに撤退されて(#゚Д゚)y-~~イライラw
そんなわけで、防御なしの白兵に徹していた結果、R2ですので、突撃は未だに覚えられませんw
今日はアルギンまで行くのが('A`)マンドクセだったのでチュニスでクエをしてました。なかなかクエも(゚д゚)ウマー。そしてお金も(゚д゚)ウマーでした。そしてチュニス付近のNPCは防御を上げるのに丁度(・∀・)イイ!!かも~。結構突撃をつかってくるのが多いし。しばらく防御上げしつつクエしてお金をためるのもいいかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
R3になったら先に突撃を覚えるか、それともまだスキル枠はあけておいて言語を覚えるか・・・色々と悩み中です><;
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ぱっぱと私掠海賊になっちゃてもいいんじゃないかな??スキル構成基本一緒なんで
後、言語は将来的にスキル枠の関係で取っても削って行くだろうから今から諦めて身体言語でどお?wクエ出し用の言語入れ換え枠と母国語で!俺も言語3個だしw
ルク 2007/02/27(Tue)17:27:05 編集
無題
なるほど~><考えてみます~^^
やっぱり早く私掠海賊になりたいし^^
身体言語かぁ・・やっぱりとるしかないですよね^^それをとれるレベルに早くならねばwがんばりますb
やすみん 2007/02/28(Wed)00:18:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Labyrinth All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]